GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日焼け

20090624121830
こんにちわ。
休み時間が大好きなシンスケです。

久しぶりに昼間に更新してます(^-^)v
今日はイイ天気ですね~(*^_^*)
外で昼寝したら、日焼けするやろなぁ(´~`)

でも外で寝ると気持ちいいから、今日も外で寝るんだけどね(o^-')b笑

夢は背中で語る男になること☆
  1. 2009/06/24(水) 12:18:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねっみぃ~

こんばんわ。
睡魔に勝てません…シンスケです。

もうタイトル通りですねm(_ _)m最近、眠くてたまりません(-"-;)
寝ても寝たりない感じで…この前はスーパーサッカー観ながら、イスに座って腕を組みながら、夢の中に引き込まれてました|||(-_-;)||||||笑

早く疲れをとらんなんね(^-^)v明日か明後日に風呂でも行くかな(o^-')b

明日の予定 まめだグラウンド 19時開始 国体選考会
  1. 2009/06/23(火) 22:58:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライバル

20090618194922
こんばんわ。
今日は病院を、はしごしましたシンスケです。

今日は久しぶりにオカンと電話しました(^-^)v………決してマザコンでは、ありません<(`^´)>笑
オカンの電話によるとオヤジが、功績を残したらしい☆
実は俺のオヤジもサッカーやってたんですよ!大学時代は全国大会にも出場して中国・四国地方選抜にも選ばれていたらしい(¬_¬)
…しかも、GK…(^-^)v
あの男は偉大です…サッカーでも結果残して、仕事でも結果を残す…オヤジは永遠のライバルです(^ヘ^)v

まあ、考えたら幸せですよね♪自分の親が常に自分の上の存在でいてくれるんですから(´~`)
少しでもオヤジに近付けるように頑張ります(*'-^)-☆

待ってろ!オヤジε=ヾ(;゜ロ゜)ノ笑

明日の予定 北辰中学校 19時30分開始 TR
  1. 2009/06/18(木) 19:49:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏到来

20090612224347
こんばんわ。
浜崎あゆみは今より昔、安室奈美恵は昔より今派のシンスケです。

今日は暑かったですね~最高気温が30℃いっちゃいましたね(-"-;)
もう、完全に夏到来ですね(*^_^*)笑
仕事の昼休みに昼寝してたら、汗かいちゃいましたm(_ _)m

でも、明日はちょっと曇りらしい…休みは晴れて欲しいんだけどね<(`^´)>
まあ、日曜が晴れたらOKってことで(o^-')b
雨は好きじゃないんで(¬_¬)

………最近、ネタ不足やな…ネタ探すために明日は散歩でもするかな(^-^)v

明日の予定 18時開始 手取公園グラウンド TR
  1. 2009/06/12(金) 22:43:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分

こんばんわ。
変わるのは自分から…シンスケです。

今日は練習が無かったので仕事が終わってから直接、病院に直行してケガの確認(>_<)
状態は良くないですが、スポーツ選手は常に万全の状態なんてことはないし…何かしらケガを抱えてるものですから大丈夫です(o^-')b

その後は気分を変えるために…髪切ってきました☆バッサリです(^-^)v
ちなみに坊主ではありませんm(_ _)m

まあ、短髪のほうが似合うと自負してます(¬_¬)笑

明日から練習にも熱が入ります!って、いつもは入ってないみたいじゃん(-"-;)
そんなことはありません(・ω・)ノ気持ちの選手は気持ちしかありませんd(^O^)b

明日の予定 北辰中学校 19時30分開始 TR
  1. 2009/06/04(木) 20:34:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
