GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO.11 ケンタ

20081127213632
お馴染みになりました練習後のゆめのゆ直行♪毎日、温泉の贅沢なシンスケです♪

今日はバランスボール使ってるトレーニング風景を撮ろうと思ってたんやけど………入ってきたよフレームの中に…完全にKYだよ(*~ρ~)笑
まあ、今日は優しい先輩を演じて許してやろう♪笑

しゃあないから、今日はケンタのことでも書きますわ(o^-')b
昨シーズンNO.11をつけていた左利きの選手☆まだ19歳!家が近いこともあり、けっこう一緒にいる機会が多い。笑
若いし、サッカーに対しても真面目だし頑張り屋☆粗削りだけど、これからどんどん伸びるだろう楽しみな選手♪個人的にも、けっこう期待してるd(^-^)…本人にはナイショです♪調子にのるから(^ヘ^)v笑

これから社会人サッカーに順応していけば、確実にイイ選手になると思う!皆さんもケンタ(伊藤健太)を応援してあげて下さい☆
来シーズン期待の若手です♪
はいっ!ケンタGO!GO!笑

明日の予定 松任総合体育館 19時開始 TR
  1. 2008/11/27(木) 21:36:34|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やってやった! | ホーム | 珍しく☆>>

コメント

選手紹介よろしく

ドンドンいろんな選手紹介していってください!

来期のケンタ選手に期待です。

ケンタゴー ゴー ゴー~♪♪
  1. 2008/11/27(木) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. 小次郎9 #-
  4. [ 編集]

小次郎9さんありがとうございます。

わかりました☆これから、ちょいちょい紹介していきます!
  1. 2008/11/27(木) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/98-249ea915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
