GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

20081110155832
昨日は夜8時時半に寝てました。小学生以上に寝付きのいいシンスケです。

いよいよ、免許取得の最終日、試験の日です!…またこの話題かっ!って、思った人ゴメンなさい。今日1日ご勘弁を…。この4日間は…頑張って行ったライブ以外、このリフトでほぼ1日使ってしまっててネタがないんです(ToT)

あと10分後に実技試験が行われます。持ち前の運動神経と気持ちの強さで合格してみせます!笑
正直、仕方がないとは言えチーム練習に参加できないのがツライです…。明日からは普段通りKYぶりを発揮しながら、練習に復帰して☆ガンガン☆チームを鼓舞していきます!俺がいない間の練習の雰囲気が多少気になります…逆に俺がいない方がイイ雰囲気だったりして…|||(-_-;)||||||
明日の予定 松任総合体育館 19時開始 TR
  1. 2008/11/10(月) 15:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早く過ぎてくれ… | ホーム | 今日も…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/80-6a58c8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
