GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FINE TECH'S ライブ

20081109023234
ただいま帰ってまいりました~シンスケです。

今日はFINE TECH'Sのライブに行ってきました♪FINE TECH'Sとは…以前俺がお世話になっていた人材派遣会社ファインテックが協賛している本格派バンドです!
今日はそのライブに招待して頂いて、初めて生のFINE TECH'Sのライブを見ました!

とりあえず一言…FINE TECH'Sサイコー☆笑
最初は予想以上の迫力と会場の雰囲気に圧倒されてしまいましたが、最後には気分ハイテンションでノリノリになってたかな…?周りの人たちは俺の格好悪いダンスにひいてたこと間違いナシ!笑
今日、FINE TECH'Sの方々にはスゴいパワーと感動をもらいました!次も是非呼んで下さいね♪
みなさんも次のライブのときは全員集合です!

写真はダイスケさんとエリコさんです!ダイスケさんカッコ良すぎ☆エリコさん可愛いすぎ♪
他のメンバーの紹介は次の機会にしよっかなぁ~カッコいいんだぞ(o^-')b

あ~そういえばエリコさんと一緒にとった2ショット写真、現像してもらわないとヾ(^_^;笑

明日も早いし早く寝ないと!!

FINE TECH'Sのブログです。是非ご覧下さい☆
http://f-t-s.jugem.jp/
明日の予定 北陽小学校校庭 12時開始 TR(明日は仕事のために俺は全体練習不参加で別メニューです)
  1. 2008/11/09(日) 02:32:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日も… | ホーム | フォークリフト実技講習>>

コメント

お疲れさん

楽しいライブでしたね。

シンスケ選手もノリノリで最高でしたよ。

来季は昨日のノリでファインセーブ連発ですね!!

また一緒に行きましょう。
  1. 2008/11/09(日) 11:00:02 |
  2. URL |
  3. 小次郎9 #-
  4. [ 編集]

小次郎9さんありがとうございます。

小次郎9さんのダンスはキレキレでしたね☆
次回も間違いなく参加です!

ライブ同様サッカーも盛上げましょう!
  1. 2008/11/09(日) 11:05:50 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ご来場ありがとう!

そして

I MISS YOU!
  1. 2008/11/10(月) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. 大輔 #-
  4. [ 編集]

大輔さんありがとうございます。

本当にサイコーのライブで感動しましたよ!

I MISS YOU…嬉しいですわ…FINE TECHに戻りたくなります…(ToT)

大輔さんサイコー(o^-')b
FINE TECHサイコー(o^-')b笑

  1. 2008/11/10(月) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/78-cd51c651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
