GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡魔が…

20081107215316
今日の夢の中で初雪を見ました…シンスケです。
今日はフォークリフトの免許を取るために朝から石川県トラック会館に行きました…が、昨日に引き続き…遠い~(>_<)
朝の8号が、あんなに混んでるとは予想外でした。遅刻しないかハラハラしましたよσ(^◇^;)。。。

それにしても、教科書開いて何時間も勉強するなんて何年ぶりか………1時間くらいしたら、睡魔が…起きてることに必死で内容が入ってこなかったぁ。
今、考えたら学校ってスゴいよなぁ…1日中、勉強してたんだもんなぁ…正直、寝てた記憶しかないけどd(-_-)笑

あ~今日の学科試験受かったかな~不安やなぁ…明日からは実技試験や~朝、早いし今日は早く寝ないと|||(-_-;)||||||
頑張ればイイことあるさ!では、メシ食って寝るかな♪

明日の予定 オフ
  1. 2008/11/07(金) 21:53:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェルヴォモバイル | ホーム | 初めてづくし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/75-9f83eba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
