GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかなぁ…

20081028232240
練習から帰宅してきましたシンスケです。

今日は長くなるかもしれません…(>_<)

最近は正直、色々なことがあって気持ちがまいり始めてます…。。。。(〃_ _)σ∥
こうゆうときに上手くリフレッシュできるとイイんですが…。なかなか、難しいですね…サッカーの方では、練習の雰囲気は相変わらずイイと思います。しかし、まだまだイージーなミスや基礎技術の低さが目立ちます!俺たちが目指しているのは、1年での1部復帰!つまり、2部優勝です!北信越リーグは甘くないっ!!
もっともっと1人1人が上のレベルを目指さなくてはいけないと思います!サッカー選手に完璧はない!向上心を失ったら引退した方がいい。俺はもっと上手くなりたいっ………いや、ならなくちゃいけない!
でなければ優勝できない!
そんな気持ちを全員が持たなきゃダメなんだ!!本当に優勝を口にするなら、それだけのことをしなくては…。はっきり言う!まだまだサッカーを甘くみてる人間が多い気がする。これから新加入選手も入ってくる!このままなら、あっという間に抜かれていくぞ!
もっとプレーに気持ちを込めよう!もっと考えてプレーしよう!もっとがむしゃらにプレーしよう!キレイなサッカーだけじゃ勝てない。絶対に相手には負けないという気持ちが大切なんだ!
と…熱く語ってしまいましたが、とにかく練習は嘘をつかないということです。
本当にこれから新しい選手が入ってきます。もっと危機感をもって練習をしよう!もちろん俺だって危機感をもって練習してますよ!

しかし、本当に癒しが欲しい…最近お気に入りの安室ちゃんでも聞いて明日はリラックスします♪笑
めちゃめちゃイイ曲がたくさん入ってるんですよ☆

明日の予定 自主練
スポンサーサイト
  1. 2008/10/28(火) 23:22:42|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リラ~クス | ホーム | 質問コーナーを>>

コメント

どーゆー風にコメント書いたら、少しは気が晴れるんかな?って…ずっと悩んでたんだけど。

明日は必ずやってきます。サッカーの世界、初心者の身だからうまく言えないけど…ごめんなさい。
今日の雨風は最悪でしたね。風邪などひかないようにして下さいね。
  1. 2008/10/29(水) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

ONEさんありがとうございます。

スポーツ選手にとって悩みはつきものです。それを自分の中で上手く消化できる選手が一流です。俺はまだまだ若いし、逆にそういった経験が必要だと思います。プラスに考えていきます。
  1. 2008/10/29(水) 21:24:10 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/65-3a8f4b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
