GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとの考え

ただいま!今、帰宅しました。シンスケです。

今日はサポーターズミーティングが行われました。雨の中、忙しい中、来て頂いてありがとうございます。

来期に向けてチームとサポーターと選手がお互いの本音を言い合うという、貴重な場となりました!しかし、人間の考え…1日で全てが納得できるということはありません。

サポーターにはサポーターの考えがあります。チームにはチームの考えがあります。選手にも選手の考えがあります。全員が真剣だからこそ、意見がでる!不満がでる!しかし、それは仕方がない。
残念ながら全てが納得いく結果なんてありません…チームもサポーターも選手も、まだまだ発展途上なんです!お互いがお互いを高めていきたい。
ただ、ひとつ言いたい!!チームにはサポーターが必要です!選手にはチームが必要です!そして、俺はサポーターのためにサッカーをしているんです!
フェルヴォに残留した一番の理由はサポーターなんです!前期のJSC戦で試合後サポーターのコールがなければ、あの時に移籍していたでしょう。最終戦のヴァリエンテ富山の試合で降格がほとんど決まっていたにもかかわらず応援にきてくれたサポーターの方々…あれが俺に残留を決心させました!
こんなに熱いサポーターは他にいないと思います。だからこそ俺はサポーターのために試合をする!
少しでも俺たちを応援してくれる人がいるなら、必死で闘います!この気持ちはブレません!
来期も熱い熱い!応援を期待しています!
宜しくお願いします!

PS…俺のブログがフェルヴォのHPにリンクされていました。…今日、初めて知りました。笑

明日の予定 グリーンパーク 17時開始 TR
  1. 2008/10/25(土) 00:36:44|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<選手会 | ホーム | 晩飯>>

コメント

本日お疲れ。

俺達はアホやから

でも君達が好きやから これまで以上に応援する。

今日 参加できてよかった。

しかし勝手にリンクかいな 笑
  1. 2008/10/25(土) 00:59:29 |
  2. URL |
  3. ki 改め kei #-
  4. [ 編集]

慎輔。

チームを頼む。

出来ることは、出来る限り、こっちから応援するから。。。

君の気持をサポも痛いほど解ってると思う。

慎輔のその熱い気持ちで、チームを引っ張ってくれ。

  1. 2008/10/25(土) 10:15:56 |
  2. URL |
  3. GKサポーター #-
  4. [ 編集]

kiさんGKサポーターさんありがとうございます。

俺は俺にできることを精一杯やります(o^-')b
  1. 2008/10/25(土) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

吉岡最高

やっぱり想いの次元が違いすぎてますね!

君は凄い選手、いや素晴らしい「人」だと思いました!

俺は君を、そして選手みんなを全力で応援する!

できることはただそれだけです!

ガンバレ シンスケ~!!


フォルツァ 「フェルヴォ」!!
  1. 2008/10/25(土) 11:39:39 |
  2. URL |
  3. 小次郎9 #-
  4. [ 編集]

小次郎9さんありがとうございます。

逆にサポーター最高!!俺たちは決して上手い選手ではない…気持ちでしかプレーできません。
来期は北信越1熱い気持ちでプレーするチーム作りを目指します!

フォルツァ フェルヴォサポーター!
  1. 2008/10/25(土) 11:45:15 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/57-9dde75f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
