GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクハラ…?

20081022225256
昨日はV10でフェルヴォVの子供たちと一緒にサッカーをしたシンスケです。

今日は雨の中の練習でした。雨…そして土のグラウンド…厳しい環境ですが、そんな中で頑張ることにより、俺らは強くなります!
さらに、有り難いお話…今日の練習…しかも雨の中なのに練習を見に来てくれたファンの方ありがとうございました!しかも、差し入れまで頂いて<<o(>_<)o>>選手全員で有り難く頂きました☆

そうそう、写真はスルーして下さい(¬_¬)完全なセクハラです。女性は見ないで下さいね(-_-;)気持ちは孫悟空です!そして、カーテンはフェルヴォの旗です。サイズがピッタリなんです♪

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR(雨天変更あり)
  1. 2008/10/22(水) 22:53:01|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<晩飯 | ホーム | レア画像?>>

コメント

ステキな腹筋拝見させて頂きました。早速待受となりました(>_<)
仕事と練習、ハードな日々の事と思いますが応援しております。
  1. 2008/10/23(木) 16:59:50 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

ONEさんありがとうございます。

裸体の待受って…人に見られたら大変ですよっ!笑

仕事もサッカーも頑張っていきます!
  1. 2008/10/23(木) 17:13:01 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/55-e1673ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
