GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征1日目


こんばんは。
俺の部屋のメンバーを紹介します(o^-')b
チームから許可をもらいましたよ(^-^)v笑

右側のポカリスウェットを着てるのが、セレマン・エベルトン・新垣です。ちなみに、俺のポルトガル語の先生です☆現在、彼女募集中(*^_^*)それでは、エベから一言です。『会いに来て下さい♪』

真ん中にいるのが、ヴィクトル・ユリ・渡です。沖縄から来ました。それでは、ユリから一言です。『片町案内して下さい!』全然、サッカーと関係ないやん!って突っ込んでおきました(ΘoΘ;)笑

左の上のモヒカンが、ルベンス・タケダ・丸山です。とにかく騒がしいヤツです!笑
それでは、ルベンスから一言です。『ブラジルから来ました。ルベンスです。頑張って。アリガト。神様。』ネタはこれしかありません(^ヘ^)v笑

そして最後は、佐藤和哉イケメンです!
それでは、カズから一言です。『精一杯、自分の力を出すんで、応援お願いします!』めっちゃ真面目なコメントやなぁ~って、俺が突っ込んだのは言うまでもありません(^ヘ^)v

皆さん応援お願いしますd(^O^)b
今日はこんな感じです☆明日も頑張ってきます(^-^)v

boa noite.
  1. 2010/03/21(日) 22:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怖っ | ホーム | 遠征>>

コメント

がんばれ!

お疲れさまです。

しんすけさんのゴールズ復帰うれしいです。

今年は外国人選手も加わったみたいでどうなるか楽しみです。

今シーズンは去年の分も勝ちまくってください。

おれも応援しています。
  1. 2010/03/22(月) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. taka30 #1Qqcdk6s
  4. [ 編集]

taka30ありがとう。

ブラジル人連れてきちゃったよ(^-^)v
ひとつでも多く勝てるように頑張るよ(o^-')b

タカもタイで頑張って☆応援してるよ(^ヘ^)v
  1. 2010/03/23(火) 13:13:31 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/509-458f2897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
