GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Por favor.


Boa targe.(こんにちは)Como vai?(元気ですか?)

明日の夜なんですが、松任駅前にあるFTSというミュージックバーで店員やってます(*^_^*)
ダーツもあります♪ミニビリヤードもあります☆もちろん、お酒もあります(^-^)v
あ…ちなみに僕はソフトドリンクで乾杯させてもらいますd(^O^)b笑

夜の7時30分から11時30分…気分によっては0時回ったりしますが…そのくらいまでやってます☆
仕事帰りに・息抜きに・そして久しぶりの僕に会いに来て下さい(*^_^*)笑
男性も女性も、お一人でも、友達と一緒でも、兄弟と一緒でも、恋人と一緒でもwelcomeです(^ヘ^)v
是非、時間がある方は遊びに来て下さい(*'-^)-☆

ate logo!(またね!)
  1. 2010/03/17(水) 16:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰ってきました | ホーム | 黄昏>>

コメント

ゴールズへの復帰を決めたんだね。
個人的にはとても嬉しく思います。はっきり言ってしまうともうチームには何の期待も興味もなかったです。
ただ、、、シンスケがいるなら、チームを根底から変えてくれるかもしれない。本気でそう思ってます。 思っていいよね?

開幕まで近いはずなのに、HPには何の更新もなく我々一般人には何がどうなっているのかわかりません。
もっともっと我々が応援出来るようにシンスケには大変かもしれないけど、立派な橋を作って下さい。
  1. 2010/03/17(水) 18:54:32 |
  2. URL |
  3. 金沢の父 #-
  4. [ 編集]

こんばんは
そこの店、高いですか。
おっさんでもいけますか。
  1. 2010/03/17(水) 19:58:34 |
  2. URL |
  3. おっさん #-
  4. [ 編集]

金沢の父さんありがとうございます。

僕に対して、そういった期待を持ってもらえるのは本当に嬉しいです!
その期待に応えられるように、プレー以外の部分も努力していきます。
チーム改革の足掛けとして、僕も戻ってきたと思ってます。

僕のブログでも、なるべく多くの情報を流していければいいと思っています☆
なので、皆さんからの意見や要望も教えて欲しいです。全てできるとは約束できませんが、皆さんがどんな情報を欲っして、どんなことを思っているのかを僕も知る必要があると思っていますので(^-^)

質問や、こういったことをしてくれると嬉しいなどのコメントも書いて下さい。それに対して僕もリアクションしていきたいと思います!

まずは、皆さんと僕という小さな橋から作っていきましょう!そして、少しずつゴールズというチームを作っていきましょう!
  1. 2010/03/18(木) 03:24:46 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

おっさんさんありがとうございます。

こんばんは。
高くないですよ(^-^)僕も石川県に住んでいた時はよく行っていたので☆
アットホームなコミュニケーションの場所だと思って下さい(^-^)v
おっさんでも問題ないです♪誰でも気軽に入れるところです☆
…あっ!ちなみに女の子の店員はいませんが<<o(>_<)o>>笑

もし、時間があったら来て下さい(*^_^*)お待ちしてます♪
  1. 2010/03/18(木) 03:31:03 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/506-58b6e56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
