GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月15日は何の日?

こんにちは!
さて、今日は何の日かわかりますか?………そうです!正解です!(たぶんね)俺がこの世に生をうけてから、24年目です(*^_^*)

今までの俺の人生に関わってきた全ての方に感謝ですd(^O^)bありがとうございます(*'-^)-☆そして、これからも宜しくお願いします!



自分の気持ちを正直に書いていきたいと思って、ブログを始めたので、俺にとっての大事な報告も一番最初にここで報告したいと思います!

新たな気持ちになったいい機会なので、皆さんに報告します!
急ですが、またまた東京から旅立ちます<<o(>_<)o>>今週中に石川県に行くことになりましたヾ(*'-'*)
『ゴールズFC』でコーチ兼選手として、サッカーに携わっていきます!大学からGKコーチとしての誘いもあるので、そこで本格的にコーチの勉強もしていこうかと思います♪また、新しいチャレンジです(o^-')b
この決断について、様々な意見があると思います。人間なのだから全員が自分の考えを持っていて当たり前だと思います。ただ、僕にも考えがあって悩んだ末の決断だということもわかって欲しいです。
そして、できることなら温かい応援をして欲しいです!

ひとりでも多くの人が試合会場に足を運んでくれるように、自分にできる努力はどんどんしていきます!
ゴールズを応援してくれている方々、応援しようか迷っている方々、今まで応援してくれていた方々、吉岡慎輔を応援してくれいる方々、今一度共に力を合わせましょう!僕はコーチとして、グラウンドの中だけでなく外と中の風通しも良くしたいと思っています。


さあ!堅い話になっているので、少しリラックスした話で終わります(^-^)…自分で、そんな話にしといて…と突っ込むのは勘弁して下さい!笑

相変わらず慌ただしい生活してますが、24歳になった機会に少し落ち着きたいですね(-"-;)

24~25歳までの目標!
◎サッカーを真剣に楽しむ☆(仕事として真剣にサッカーに取組むが、楽しい気持ちを忘れない)
◎ポルトガル語を喋れるようになる♪(まずは日常会話に支障がないくらいまで)
◎素敵な彼女をみつける☆(俺の永遠の課題です…)

今日は誕生日なのにpartyの予定はありませんm(_ _)m笑
では、みんなからの温かいプレゼント待ってます(^-^)v
  1. 2010/03/15(月) 09:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<黄昏 | ホーム | JFL開幕>>

コメント

初めてコメントします。

こんにちは。
某赤いチームのサポーターをしてます(^o^;

昨日の西が丘で、シンスケを見かけました(PUMAのトレーナー着てましたよね?)声をかけるタイミングを逃がしてしまいましたが…(>_<)
見に来てくれてありがとうございました☆

浦安を退団ということで、今後が気になってたんですが…
また石川県に来るんですね(*^_^*)
そのうち、GOALSの試合も見に行きます。楽しみにしてます~!


P.S.
HAPPY BIRTHDAY ☆彡
(●´∀`●)/
  1. 2010/03/15(月) 13:07:31 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集]

おかえり

みんなシンスケのこと待ってるよ。(^O^)

また遊びにおいで(^_^)v

ゆっくり話しましょう。
  1. 2010/03/15(月) 13:34:20 |
  2. URL |
  3. 小次郎9 #-
  4. [ 編集]

いちさんありがとうございます。

昨日は西が丘で観戦させてもらいました(^-^)
ナイスゲームでした!
そして、PUMAを着ていたのは間違いなく僕です♪気付いてもらえて嬉しいです(*^_^*)

色々とありましたが、石川県に戻ります!是非、試合観戦に来て応援して下さいd(^O^)b
そして、そのときは声をかけて下さい☆
  1. 2010/03/15(月) 16:24:11 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

小次郎9さんありがとうございます。

みんな待ってる♪…嬉しい言葉です!
また、AVOSA!にお邪魔しに行きます(^-^)
  1. 2010/03/15(月) 16:29:04 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!
ゴールズに戻ってきてくれてうれしいです。
今年もたくさん試合を見に行きます。
もし今年も合同スクールがあったら、しんすけと一緒にサッカーができるのを楽しみにしています。
練習試合があるときは見に行きたいので教えて下さいね。
素敵な彼女ができたらいいですね(*^_^*)
おうえんしています。
  1. 2010/03/15(月) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. たくみ #-
  4. [ 編集]

ゴールズに戻ってくるんですね。
これで試合もみにいこうとおもいます
去年みたいなサッカーをしないで勝てるサッカーをしてね
開幕までに頑張ってください
開幕の相手はどこなんだろう?
知っていたら教えて
またシンスケの顔が見れる
開幕楽しみにしています
  1. 2010/03/15(月) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. ゴールズ #-
  4. [ 編集]

待ってるぞ。シンスケ。
  1. 2010/03/15(月) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

たくみくんありがとうございます。

ありがとう!
いっぱい試合を観に来て下さい☆来てくれるの楽しみに待ってます♪
スクールも沢山顔を出せるようにするので、また一緒にサッカーしよう(o^-')b
  1. 2010/03/15(月) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ゴールズさんありがとうございます。

試合に来てもらえることは凄く励みになり、嬉しいです!
何回も足を運んでもらえるような試合を見せれるように頑張ります!

開幕戦の相手は、まだ把握していないので確認次第お知らせします(^-^)
また、石川県でお会いしましょう!
  1. 2010/03/16(火) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

けいさんありがとうございます。

また石川県に行けて嬉しいです!
石川県でお会いしましょう(^-^)v
  1. 2010/03/16(火) 00:14:44 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

またスーパーセーブ期待してるぞ。

焼肉も食べようぜ。
  1. 2010/03/16(火) 06:26:48 |
  2. URL |
  3. ナンチャン #-
  4. [ 編集]

おめっとさん!

はいはい、おめでとう!
急にいなくなったのはビックリしたわ。
色々あったと思うけど、とりあえず次が決まってよかったね(^^)

ただ、コンパ楽しみにしてたんだけどな~(T ^ T)

ちょいちょい覗くから頑張ってな(^O^)/
  1. 2010/03/16(火) 07:44:46 |
  2. URL |
  3. 同年代のMより #-
  4. [ 編集]

ナンチャンさんありがとうございます。

2010年も応援お願いします!
サポーターとの交流の場も増やしていきたいですね(^-^)v
  1. 2010/03/16(火) 11:00:00 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

同年代のMありがとう。

浦安でプレーできなくなってしまって申し訳ないm(_ _)m
俺もチームのこれからは気にして見てるから、関東リーグ昇格に向けて頑張ってくれ!

今度、オフシーズンに会おう(^-^)v
  1. 2010/03/16(火) 11:03:26 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

シンスケの決めた道。

もう一度、頼んだよ。

  1. 2010/03/17(水) 07:54:09 |
  2. URL |
  3. GKさぽ #-
  4. [ 編集]

GKさぽさんありがとうございます。

精一杯頑張ります!
応援お願いします!
  1. 2010/03/17(水) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/504-18a1331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
