GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急報告…

こんばんわ。
いつもブログを見てくれている方々ありがとうございます。

突然ですがこの度、浦安JSCを退団することになりました。
シーズン前に退団とゆうことで、色々な意見があると思いますが、このような形になり本当に残念です。応援してくれた方々、短い間でしたがありがとうございました。

突然のことなので、これからのことはまだ考えてません。
サッカーを続けるのか、コーチとしての道を進むのか、引退か…今月中に決めたいと思います。

退団してすぐなのに、有り難いいことに今までのサッカー人生でお世話になった方々から、また一緒にやらないかとの声をいただいたり、サッカーのコーチならウチのチームでやって欲しいといった誘いは本当に嬉しい限りです。
時期も時期なので、サッカー選手として受け入れてくれるところも少ないと思いますが頑張ってみたいと思います。
今後が決まったら、このブログで発表できればと思います。

サッカーが大好きな気持ちは変わりません!
  1. 2010/03/09(火) 22:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<頑張って | ホーム | 天気…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/11(木) 08:21:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/500-5f367c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
