GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い…熱い

こんばんわ。
日付が変わる前に更新します!

今日は…暑い!!20℃以上あったらしいです(*'o'*)
一気に春ですね(*^_^*)でも、明日は雨予報………なんなんm(_ _)m

しかし、暑い日はプレーも熱くなります!今日の小学5・6年生のスクールのときにシュート練習…いや、勝負をしました!吉岡GKコーチvs総勢約30人の未来のJリーガーたちd(^O^)b
3グループにわかれて、1グループ3分間で何点取れるかの、魂を賭けた真剣勝負!!!

選手たちは目の色変えて、一心不乱にゴールにシュートを打ってきます!しかし、今日は本気の真剣勝負!俺も簡単には点を取らせんよ(^з^)-☆

そして、勝負の9分間(3グループ分やると意外と長い…)が終わり…俺も汗びっしょり(-"-;)
お互いの熱いプレーの結果は………はいっ!選手たちの決めたゴール数は0(^-^)v
全部シャットアウトです(o^-')b笑
悔しそうな顔をしたり、キラキラした目で俺を見て憧れる子どもたち、いつか俺からゴールを決められるように一生懸命に練習しようね(^ヘ^)v

こうやって一緒にプレーして、子どもたちにとって一番身近な憧れであり、目標になれるのも選手兼任コーチのメリットだと思います♪

今日、また一段とサッカーが楽しくなりました☆
それでは、オヤスミなさい(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/05(金) 23:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は | ホーム | 東京駅>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/497-063de68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
