GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ…


こんばんわ。
実は、金曜・土曜とダウンしてました。

木曜の夜中に帰ってきた途端…体の糸が切れました。…プツン。
倒れました。熱が39℃以上でて腰に激痛が…。動けませんでした。

金曜の仕事は休みをもらってしまいました。…スタッフには多大な迷惑をかけ………って、戦力的には微々たる能力の俺がいないだけなので、優秀なスタッフの方々が、吉岡の馬鹿たれが!…くらいに思っているだけだったでしょう(¬_¬)
ただ、俺としては新しく始めたばかりの仕事を休むのは、今後を考えるとアカンのですわ(-"-;)

ちなみに何故倒れたかと言うと…睡眠不足と過労とストレスだそうです。今年の仕事…まだ体が慣れてないんです!笑

興味ない人は長くなるのでスルーして下さい(^-^)
シンスケの1日…早い日は朝5時に起きてすぐに出発→電車で練習場に到着するのが8時→スタッフで打ち合わせをして9時から11時すぎまで練習→練習終了後に自転車で事務所に移動→弁当を食べて軽い事務作業(ビブスなどスクール の準備)→13時くらいにスタッフで午後の打ち合わせ→14時すぎにスクールの会場に移動→14時30分から準備→15時から16時までスクール幼稚園生その後すぐに別グラウンドに移動→16時30分からグラウンド受け付け準備→17時から18時15分までスクール小学5・6年生→同グラウンドにて18時30分から21時までTOPチームとユースチームの合同練習…俺はTOPで選手としてプレーしながら、ユースとTOPのGKコーチとしても活動→帰宅して家に到着するのが深夜0時を余裕で回ってしまう→帰宅後は御飯をいただき、ウトウト…フラフラしながら風呂に入り、ベッドイン目覚ましをセットして…神様に「明日も寝坊しませんように!〇〇時に起きる×3回」とお祈りしながら2時頃就寝。

長々と読んでいただきありがとうございます!
これが、土日の試合になると4時起床なんてのもザラです(¬_¬)

休みの月曜はベッドから動けません…GKのトレーニングメニューを考えるのも、コーチの勉強をするためのDVDもベッドでやっちゃいます\(`o'")

…ただ家が遠過ぎるんです!この長い文も電車の中でかけちゃいます(^-^)v
これが千葉のある程度近い場所にあれば、前後で5時間は削れるはずなんです!
早く引越さなければ

入団当初に比べて、どんどんプレーが悪くなっているのが現状です。イメージに体がついていってないんです。
ホントに焦ってます!!!何とかしなければ!

どんどん落ち込んでしまって、さすがにメンタル強と言われていた俺の心も折れかけてます…情けない文になってしまい申し訳ないですm(_ _)m

テンションの高いブログがかけるように、がむしゃらに頑張ります。

俺…ホントは弱かったんよ…こんな情けない弱い男を奮い立たせる為の魔法の言葉を下さい!
  1. 2010/02/21(日) 21:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<笑う | ホーム | アカン…>>

コメント

お疲れ様ですm(__)m
身体もう大丈夫ですか?

これも強くなる為の‘一つの通過点’だと思って頑張って下さい!!

今までもいろんな事あったと思うけど、がむしゃらに頑張ってきたシンスケなら絶対大丈夫☆

まずは自分を信じよう!自分自身が信じないで誰が信じるの!?と私自身も魔法の言葉として心が折れそうな時いい聞かせてます♪
  1. 2010/02/22(月) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. チョコペン #-
  4. [ 編集]

チョコペンさんありがとうございます。

体は大丈夫です。回復しました☆

その通りですね!自分を信じなくては(*^_^*)
素晴らしい言葉ありがとうございます♪

何とか自分で打開していきます(^ヘ^)v
  1. 2010/02/22(月) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

シンスケ君頑張れ~~!
って言いたいけど・・

沢山頑張っての結果だもんね。
だから程々に頑張れ~~!体壊さない程度にね。

いつも岩手から貴方の事応援していますよ。
岩手も雪解けが進み春が近いかしらって思う時もあるけど・・
今朝の最低気温(我が家)-12℃でした。
いこいの村もっと寒かったと思うよ(^_-)-☆
  1. 2010/02/22(月) 15:57:21 |
  2. URL |
  3. 犬太のママ #-
  4. [ 編集]

大変だな(>_<)いつもポジティブなヨシが弱音吐いてるんだから、よっぽどなんだなと思うよ…俺も、最近色々考えることが多くてため息ばっかついてるよ(´Д`)でも、なんとかなんべ!!って客観的に時々思うようにしてるよとりあえず体壊すのだけはさけて、頑張ろうぜ
  1. 2010/02/23(火) 13:05:30 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集]

近場がいいね

やっぱり職場は近くないとね
移動時間が長いと大変だよ
  1. 2010/02/23(火) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. つけめん #-
  4. [ 編集]

犬太のママさんありがとうございます。
岩手のときのようにサッカーだけに集中していられた環境が、今では本当に贅沢だったんだと感じていますm(_ _)m

岩手からの応援に応えられるように頑張ります!アンソメットとも試合したいんで(o^-')b

岩手は寒いでしょうね…千葉は風がスゴいです!!

いこいの村の皆さんは優しかったし、感謝でいっぱいです☆今更ながら、皆さんのおかげでサッカーに集中できていたんだと思っています(^-^)ありがとうございました♪
  1. 2010/02/23(火) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

たかのさんありがとうございます。

色々と想定外のことが起きてまして(-"-;)
たかのさんも大変そうですね…今年は同じ関東に住んでるんですし、会って語りましょう!…というか、語らせて下さい(ToT)
  1. 2010/02/23(火) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

つけめんさんありがとうございます。

全くその通りだと思います。今までもサッカー中心の生活でしたが、帰る家が近かったので一人の時間がつくれてました。そこが大きいんだと思います。
  1. 2010/02/23(火) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/491-feebd926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
