GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達

20081018135840
最近の休みはDVD鑑賞が多いシンスケです。

今日は作品を一つ紹介します。ガチボーイ学生プロレスをテーマにした青春映画です!
実はこのガチボーイのモデルになっている学生プロレス団体は俺の地元の友達がやってるチームなんです♪
撮影などにも協力したとのことイイ作品になってるらしいので機会があれば見てやって下さい☆笑
明日の予定 8時からフェルヴォVの試合にTOP全員で行ってきます。
  1. 2008/10/18(土) 13:58:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェルヴォV | ホーム | 助かります>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/49-41b6d416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
