GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園スクール

100129_161246.JPG
こんばんわ。
只今、電車のラッシュに巻き込まれておりますm(_ _)m

今日のサッカースクール。俺の担当は幼稚園の少年たち(^-^)v
今日も一生懸命にボールを追いかけてくれました(*^_^*)

短距離走の優勝者は4秒遅れのスタートながら、2位に2メートル以上の差をつけて大勝したスピードスター☆…俺です!笑
子どもたちよ!早く俺を負かしてくれ(・ω・)ノ
子どもたちよ!今日も素敵な笑顔をありがとう♪どんなに体がキツくても、その顔で走ってきたら俺の疲れなんて吹っ飛ぶんよ(*'-^)-☆

その後は小学5・6年生のGKコーチ…この年代の子は、日に日に上手くなっていく('◇')ゞ
どんどん上手くなって、早く俺を追い抜いてくれよ(o^-')b

1日の最後は高校生とTOPチームのコーチ!
俺のつくるトレーニングに必死でついてきて、頑張るキミたちヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
TOPチームの選手としてもプレーする俺の背中を見ながら、必要なことを沢山吸収してくれ!
俺も一番身近な見本となれるように頑張るよd(^O^)b

と…まあ、本当に1日中サッカー漬けの幸せな毎日を送ってます♪

明日はTOPチームの練習試合です!明日は選手としてチームを引っ張るプレーをしないと!
頑張ってきます!

vs SAI市原(関東2部リーグ所属)
13時キックオフ
場所:古河電気工業千葉営業所内グランド

日本中からの応援お待ちしてます(*^_^*)笑
スポンサーサイト
  1. 2010/01/29(金) 22:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やば… | ホーム | Wii>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/481-78b99996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
