GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩んでいたんやね…

こんばんわ。
今日、コバさん(ゴールズFCの時のチームメイト)と連絡をとりました。

内容はチームを退団するとのことでした…。正直、残念です。彼のサッカーに対する意識は、チーム内でも高かったし(-"-;)
個人的にも、ゴールズFCの中で一番多くの時間を共にしたし、夜中や休みの日も真剣にサッカー論やチームのことについて話あった信頼できる仲間でした(*^_^*)
今年のチームはコバさんが引っ張って行くものだと、勝手に思っていました。

コバさんとは俺が退団した後も連絡をとり、チーム状況を聞いていました(^-^)
彼はチームの意識を高い所に導こうと必死になってましたし、真剣に強いチームを作ろうと頑張っていました。
そんな彼がいなくなるのは、チームにとっては大打撃だと思います<<o(>_<)o>>

これは推測ですが、彼も真剣に悩み、我慢し、意見をぶつけた結果、自分と周りのギャップに納得できなかったのではないでしょうか。

しかし彼は一度、残留表明をして退団することに、とても申し訳なさそうにしていました。
退団した俺が言っては説得力に欠けると思いますが、彼は本当にゴールズのために最大限の努力をしていました。
色々な意見があると思いますが、彼の意見を尊重してあげて欲しいと思います。

もし、彼が今後もサッカーを続けていきたいのならば、俺は全力で協力したいと思います。

何故なら、コバさんは本当に真剣にサッカーに取組んでいたからです!真剣な人に協力するのは悪い気分はしませんから(*^_^*)

去年まで自分がいたチーム…気にならない訳がありません…頑張って欲しい(ToT)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/21(木) 22:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Wii | ホーム | 今シーズンのパートナー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(金) 08:49:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/479-1c97fdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
