GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝成人

おはようございます。

今日は成人式ですね(^-^)v
俺の弟も今日は成人式です!色々な意味でカッコいい大人になれよ!俺のように(o^-')b…って、違うかっ<<o(>_<)o>>笑

どうやら、弟の会場の今年の成人式のゲストは素さんらしいです(*'o'*)
素さんとは、現在サッカー解説をしてる、元日本代表の山口素弘さんです。俺が横浜FCの練習に参加していたときに、すごく良くしてくれた方です(*^_^*)日本サッカーの歴史的な瞬間に立会い、初のW杯出場を決めたメンバーです!
そんな方がゲストとは…弟も恵まれてます。しっかり話を聞いてきて欲しい♪必ずためになるからd(^O^)b
素さん、弟たちに素晴らしい話を宜しくお願いします(*'-^)-☆
………正直、千葉で仕事がなかったら、飛んでいって久しぶりに挨拶に行きたいんですがm(_ _)m我慢です…また、機会があったら話をしましょう(^-^)

さて、今日は舞浜で中学生の試合のGKコーチです!
もちろん舞浜駅には、成人式に向かう人たちがいっぱいですね(*^_^*)
そう…浦安の人たちの成人式会場はディズニーランドなんですよ☆

成人式の招待の手紙と一緒に、ディズニーランドの1dayパスポートが入ってるらしい…これは、これで羨ましい(*^_^*)笑

とにかく、新成人の皆さんはこれから素晴らしい大人になっていくように頑張って下さい!
  1. 2010/01/11(月) 09:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エベ | ホーム | U-12>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/476-a8aeac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
