GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蹴り込んでる

こんばんわ。
只今、帰宅中です。
疲労ヤバいです…m(_ _)m

昨日はフィジカルトレーニングで走りまくって、今日は朝練習で自分を追い込んだトレーニングして…昼からはスクールで小学生を教えて汗だくになり、夜は高校生とトップチームのGKコーチをしてボールを蹴り込みました!

普段はだいたい、自分のトレーニングとスクールと高校生のコーチをする流れですが…ボールを蹴る量がハンパじゃない{{ (>_<) }}
毎日、約500~800本くらいGKトレーニングのためにボールを蹴ってることになります\(`o'")
これに中学生のGKコーチがあるときは、1000本の大台に乗ります(-"-;)笑

この前の合宿では、3日で2000本は越えましたからね…蹴り込みすぎて、かなり足がヤバいことになりますわw(☆o◎)w笑
今年1年でシュート上手くなるんじゃないかな(^ヘ^)v

まあ、サッカー漬けで充実してるってことかな(^-^)v
頑張ります!

明日に向けて、ゆっくり休まないと…腹減ったなm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2010/01/07(木) 21:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-12 | ホーム | 1年のはじまりだからね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/474-5d5e97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
