GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

契約

こんばんわ。
2009年も残り僅かになりました。
改めまして報告します。

本日、正式に浦安JSCと正式契約致しました。私…吉岡慎輔は2010年は千葉県リーグ1部に所属する、浦安JSCでお世話になります!

来年は今まで以上にサッカー漬けの毎日になりそうです。
浦安JSCでは、選手とコーチの2つの仕事をします。

選手としては必ず関東リーグに昇格させるために、今までの選手としての経験を全て費やしチームを引っ張っていきたいと思います!責任を持ってより一層の気持ちでプレーしていきます。
応援を宜しくお願いします!

コーチとしては、幼稚園から高校生までの年代にサッカーの素晴らしさを伝えていきたいと思います!
さらに、GKコーチとして千葉県のあらゆる場所で、様々なチームのGKたちに指導をしていきます!
将来ある有望なGKを育てていきます!

毎日がサッカー漬けの毎日です。サッカーマンとして、こんなに嬉しいことはありません!

来年は年男!自分にとって新たな挑戦!素晴らしい1年にしよう!

来年もサッカー選手シンスケを宜しくお願いします!

ちなみに来年はブログを続けるか検討中です(^-^)笑
  1. 2009/12/29(火) 17:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日のために | ホーム | 合宿>>

コメント

契約終えて…
新たに始まりますね☆

シンスケの活躍心から祈ってます☆

このまま更新続けて欲しいなぁって思うけど、選手兼コーチは多忙ですよね(*_*)
でも毎回楽しみにしてるし~再度検討して下さいませ
(o^-')b

今年もお疲れ様でした☆
来年もよい年でありますように…♪
  1. 2009/12/30(水) 18:21:55 |
  2. URL |
  3. リボン #-
  4. [ 編集]

リボンさんありがとうございます。

ブログ来年も可能な限り続けていきます(^-^)v
来年も宜しくお願いします。
  1. 2009/12/31(木) 15:31:27 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/468-cce25e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
