GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿

20091228182704
こんばんわ。
今、東京に帰ってきました。
実は26日から28日まで、2泊3日で小学生の合宿にコーチとして帯同してました(^-^)v

ピッチでの俺の担当は小学2年生です☆楽しんでサッカーしてくれて良かった♪
みんなには、ヨッシーコーチで親しまれてます☆☆☆
最終日には俺がゴールに入って、小学2年生から6年生のシュート練習のGKやりました(o^-')b
残念だったな…子供たちよ…そう簡単に点が入ると思うなよ(¬_¬)笑

しかし、宿舎の中は戦場でした…体力勝負やね!いい経験になったし楽しかったわ(*^_^*)

明日で俺の仕事納め(^-^)v
そして、明日で正式に色々と決まるので、来年のことを発表しますd(^O^)b
  1. 2009/12/28(月) 18:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<契約 | ホーム | 子どもたちと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/467-443808a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
