GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

20091221212611
こんばんわ。
今日の朝、石川に着きました。そして、先程…約2ヶ月続いた、来シーズンにむけた交渉が終わりました。自分の言葉で報告させて下さい。




皆様、本当に今までありがとうございました!僕の石川でのプレーは2009年で最後になりました。本当に悩みました。岩手から帰ってきてからも、ずっと苦悩の日々でした…。

約2年前に初めて石川県に来た僕…石川1年目はフェルヴォローザの一員になり、散々な結果にも関わらず応援してくれたサポーターに感動した1年でした☆
2年目はキャプテンとして望んだゴールズとしての初年度。しかし、チームを引っ張ることができず、結果が出せずに未熟な自分を確認させられました。サポーターの皆さんにまたも悔しい思いをさせてしまいました。
本当に悔しい2年間でしたが、素晴らしいサポーターとファンの方に出会うことができて幸せにサッカーができました。

そして、素晴らしいチームメイトにも出会えました。これからもサッカーがある限り、このサポーター・ファン・チームメイトとの関係は続くでしょう…いや、続けましょう!

僕は石川県でプレーできたことを幸せに思います!石川県は第2の故郷です!
だから、これからは別の形でゴールズを応援していきます!
力になれることは協力するつもりです。
来年は必ず素晴らしい成績を残してくれることでしょう!

本当に石川で出会った全ての人たちに、感謝の気持ちでいっぱいです!
2年間、応援ありがとうございました!!


さて、2010年ですが…僕は…相変わらずサッカー選手です☆
詳しい話は近いうちにブログで発表します!
本当は皆さんの前で、自分の口で発表したかったのですが、このような形での発表になってしまい申し訳ありません。

12月24日…クリスマスイブの夜に石川県にBYE-BYEします☆
また、いつか会いましょう!サッカーは全ての人を繋げます(*^_^*)

今まで吉岡慎輔を応援してくれて、ありがとうございました!
そして、これからも吉岡慎輔を応援して下さい!愛して下さい!子どもたちの目標になるように、これからも頑張ります(^-^)v
  1. 2009/12/21(月) 21:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<送別会 | ホーム | ショック>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/22(火) 01:34:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そっか

ついに来る時が来たかって感じです。
できればこういう発表もなく来年も当たり前のように石川でプレーしてると思いたかった(笑)
残念でもありるけど また新たな場所で熱い挑戦をするのを応援してるよ!

この二年間 たぶんキツい二年間だったと思う。でもどれだけ沢山の人が君の熱い心のプレーに感動し 君の大きな声に熱くなった事か!
どれだけ慎輔のプレーに俺の心も持ち直した事か
二年間。本当にありがとう!

吉岡慎輔
『一止入魂』で
これからも走り続けろ!!
  1. 2009/12/22(火) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/22(火) 13:41:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/22(火) 13:45:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

けいさんありがとうございます。

僕の方こそ何度サポーターの声援に助けられたことか!
皆さんがいなければ、去年の段階で移籍していました。

来年もゴールズでやるつもりでした。…しかし、残念ながら上手くはいかないものです。

来年は違うチームですが、熱いプレーを披露してきたいと思います!
  1. 2009/12/22(火) 15:56:23 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

何度か・・・。

どうしても気になるもので何度か・・・。
と、いうより、ツエーゲンの試合の合間をぬって、何度「も」見に行ってしまいました。
石川県で試合が見れなくなるのは残念ですが、また、縁があればどこかで。
  1. 2009/12/23(水) 19:33:23 |
  2. URL |
  3. ysys #T5lngZhU
  4. [ 編集]

ysysさんありがとうございます。

何度も観に来て頂いていたとは、嬉しいです!
ツエーゲンに負けたまま石川を去るのは悔しいです。来期はJFLという上のカテゴリーに行くわけなので頑張って欲しいです!

僕は来年も新天地でサッカー頑張ります!これからも良かったら気にかけていて下さい(*^_^*)
  1. 2009/12/24(木) 00:43:59 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/463-70fde05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
