GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち

20091130232331
こんばんわ。
さっき金沢駅まで送りに行ってきました。
誰を?今シーズン6番をつけていたキョウヘイです(^-^)v
ちっちゃい体で、でっかい荷物を大量に持って、頑張って駅の中に歩いていきましたo(^o^)o笑

キョウヘイの今後はまだ未定ですが、人の旅立ちは笑顔で送るもんです♪
頑張ってなd(^O^)b

そして、また会おう(*^_^*)

記念に懐かしい2ショットを載せておきます(^ヘ^)v
  1. 2009/11/30(月) 23:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シンドイ | ホーム | 涙が止まりません>>

コメント

キョウヘイは行ってしまったか…。

寂しいけど仕方ないな。

サポーターとして大きな声援を送りたいと思います。

ガンバレ キョウヘイ!

そして

ガンバレ シンスケ!!
  1. 2009/12/01(火) 20:49:51 |
  2. URL |
  3. ナンチャン #-
  4. [ 編集]

ナンチャンさんありがとうございます。

その声援はキョウヘイにも届いてます♪

キョウヘイも僕も頑張ります(*^_^*)
  1. 2009/12/01(火) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/442-28db8bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
