GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙が止まりません

こんばんわ。
どうしても書きたくて2回目の更新です。

今、やべっちFC見てて…涙が止まりません(ToT)
中山雅史選手の最後のジュビロ磐田サポーターとの別れの挨拶…柏レイソルのJ2降格が決まった後のサポーターの選手への言葉…素晴らしすぎる(*_*)
サポーターがいるからこそチームが成長するということを再確認させられます。

僕自身も思い出させられました!去年フェルヴォローザ時代に、サポーターの皆さんの声援と熱い思いでチーム残留を決めたことを(^-^)

それにしても中山隊長…カッコ良すぎます(ΘoΘ;)
あんなにサポーターに愛される選手は世界中探しても、数えるほどしかいないんじゃないでしょうか…o(゜へ゜)
プロフェッショナルの鏡です!
憧れます!三浦和良選手と中山雅史選手…間違いなく日本サッカー界を引っ張ってきた2人、まだまだ選手として現役で頑張って欲しい!いや、できることなら生涯現役でいて欲しい!
中山雅史選手…まだまだ頑張って下さい!
  1. 2009/11/30(月) 00:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅立ち | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/441-2102de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
