GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットサル大会

こんばんわ。
今日は遠い場所、それも休みの中、さらにサッカーではなくフットサルの試合で…多くの方々に観戦に来て頂いて本当に嬉しかったです(*^_^*)
それと同時に、想像より多くの応援に驚きました(*'o'*)
本当にありがとうございます(ToT)
やはり、応援されるのは気持ちがいいしプレーしていて楽しいです☆

さて、今日ですが…自分も経験の少ないフットサルの試合だったので難しかったです{{{{(+_+)}}}}
結果は第一試合は6‐2で勝利(^-^)
その後は、かなり時間が空いて第ニ試合…9‐3で勝利しました(o^-')b
どちらの試合もフィールドプレイヤーが頑張ってくれて、素晴らしいプレーをしてくれたので、俺は安心してプレーすることができましたo(^o^)o
フットサルではGKは4秒しかボールを保持してはいけないので、大半の役割がシュートを止めることになります。
そんな中で、自分の役割は果たせたかなと思います☆

観ている方々もゴールが多く見れて、サッカーとは違った楽しさがあったのではないでしょうかd(^O^)b

何より久しぶりに勝ち試合を見せれたことが良かったです(*'-^)-☆

次は12月6日にフットサルの試合があります(*^_^*)
是非、温かい応援をお願いします♪
今日は本当にありがとうございました\(^O^)人(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2009/11/29(日) 21:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/439-f4928647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
