GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌な時期…

こんばんわ。
この時期はスポーツ選手なら誰でもナーバスになります。

毎日毎日、様々なチームから選手の解雇や退団の話が出ます…過去に輝かしいキャリアを持っている選手でも容赦なく切られていきます。
そして、自らチームを去る選手もいます。
事実、俺の友人や知人も最近Jチームから解雇されました。

レベルは違うかもしれませんが、人ごとではありません。
俺自身も今、新たな岐路に立たされています。
残留・移籍・指導者・サッカーからの引退…自分の中で様々な考えがあります。

この考えが納得いくまで、自分の中で嫌というほど葛藤したいと思います!

なんか暗い内容でゴメンなさい(-"-;)
  1. 2009/11/27(金) 22:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 日曜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/437-20f18286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
