GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懇親会

20091108174322
こんばんわ。
今日は昼から、お世話になってる「いこいの村岩手」の懇親会に参加しました。

何度か、こういったイベントに参加させて頂いているので、顔も覚えて頂いて何人かの方に声もかけて頂けました(^-^)v
嬉しい限りです☆

そんな中…会場を盛り上げるために、まさかのフリが(ΘoΘ;)
はい!俺の苦手なカラオケです<<o(>_<)o>>
今回はカカと一緒に湘南乃風、純恋歌を歌いました(-"-;)
いやぁ…ただでさえ歌は苦手なのに、人前で歌うのはキツかったわ~(ToT)

でも、皆さん喜んで頂いて良かったです♪
またひとつ岩手の思い出が増えました♪
  1. 2009/11/08(日) 17:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仙台 | ホーム | 十和田湖>>

コメント

私も機会があればシンスケの歌聞きたいですね~♪
純恋歌は好き歌ベスト3に入るくらいはまった曲なんで今からリクエストしときます笑
  1. 2009/11/09(月) 18:13:01 |
  2. URL |
  3. リボン #-
  4. [ 編集]

リボンさんありがとうございます。

GOALSの時に一度だけ感謝祭で一緒に歌いましたよね♪
GOALSの応援歌を♪笑

純恋歌…練習しときます<<o(>_<)o>>笑
  1. 2009/11/09(月) 19:23:50 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/422-3754e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
