GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果

20091101182615
負けました。
応援して下さった方々申し訳ありませんm(_ _)m

前半から一方的に攻めながら、決めることができず…後半の頭に自分たちのミスから中盤でボールを奪われて、フリーの選手にボールが渡りGKの俺と1対1に…相手のシュートを止めたまでは良かったが不運にもポストに当たり、ゴール前にこぼれて味方選手が拾うもクリアーが相手に当たり、それを押し込まれてしまった…。
ミスと不運が重なり、もったいない失点(-"-;)

その後も攻め続けるが、あと一歩のところで枠を外れてしまい決めることができませんでした。
結果は0‐1の敗戦です。
ピンチは、そのワンプレーだけ…本当にもったいない試合でした。

しかし、トーナメントは結果が全て…優勝を目指していただけに残念です。
今は、これが個人としてチームとしての実力です。
今シーズンは、これが最後の公式戦だったので、俺の2009シーズンは終わりました。
これからは、2009年の疲れをとりながら2010年に向けての準備をしていきたいと思います。

今シーズン吉岡慎輔を、GOALSFCを、アンソメット岩手・八幡平を応援して下さった方々ありがとうございました(^-^)v

ブログはできるだけ更新していきます(o^-')b
  1. 2009/11/01(日) 18:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<帰ります。 | ホーム | まさかのサプライズ>>

コメント

大変お疲れ様でした。
サッカー神様が味方してくれなかったのね。
今夜は、お休み下さいね。

これからは、2009年の疲れをとりながら2010年に向けての準備をしていきたいと思います。

って有るけど来シーズンは、何処でプレーしているんでしょうかね?何処までもブログの中で追っかけしちゃいますけど・・!
  1. 2009/11/01(日) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. 犬太のママ #-
  4. [ 編集]

連日お疲れ様でした☆
ゆっくり休んで下さいね
m(__)m

今年の頑張りがまた来年にいい形で繋がって行けたらいいですね
(o^-')b
  1. 2009/11/01(日) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. リボン #-
  4. [ 編集]

犬太のママさんありがとうございます。

勝利の女神も時には厳しいものです。

来年のことは、まだ何も決まってませんが…決まり次第ブログに更新していきます(o^-')b
  1. 2009/11/02(月) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

リボンさんありがとうございます。

全ての経験を無駄にはしません(o^-')b
来年に繋げていきます(*^_^*)
  1. 2009/11/02(月) 00:50:35 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

盛岡着いたら寒いからね・・
岩手山の中腹より下まで、雪が降りましたよ。
余りの寒さにびっくりしないでよね(^_-)-☆
  1. 2009/11/02(月) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. 犬太のママ #-
  4. [ 編集]

犬太のママさんありがとうございます。

寒いのは苦手なんで…頑張ります(^-^)
  1. 2009/11/02(月) 13:34:44 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/416-70d96088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
