GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇な時間を…

20081011205123
仕事が3連休でウキウキなシンスケです。

今日は仕事もなく練習も夕方からだったので、昼から久しぶりに外に出てみした。
最近、ゆっくりする時間がなかったのでリフレッシュです!雑貨屋に行き、スポーツ店を見て、インテリアショップをみてきました♪しかし、今日は下見なので何も買ってないんです…が気分転換になりました☆

ただ、問題が…リフレッシュしようにも店やいいポイントを知らないんですm(_ _)m
実は明日は完全オフなんです!嬉しいんですが、何をしたらいいか…観光案内本もあります!みなさ~ん!オススメスポット大募集ですっ!!笑
楽しい場所、美味しい店、一度は行った方がいい場所、なんでも教えて下さい♪もちろんデートスポットも大歓迎ですよ☆笑

これからの休日に色々行ってみようと思います。では、晩御飯です♪

明日の予定 オフ
  1. 2008/10/11(土) 20:51:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大恐慌 | ホーム | 訂正>>

コメント

観光スポットをチェックですね
アタシも地元にいながらなかなか…
いー場所あったら教えて下さい
  1. 2008/10/13(月) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集]

りぃさんコメントありがとうございます。

地元の人でも、観光スポットがなかなか見つからないとは…。
いいとこ教えてもらったらブログに載せていきます!
  1. 2008/10/14(火) 07:40:55 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/41-edcb2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
