GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパ・マンジャイ

20091027115520
こんにちわ。
最近、新しい仲間が来ました(o^-')b

元セネガル代表GKパパ・マンジャイです(*^_^*)
190cmもありゴールがちっちゃく見える('0')/
でも、マンジャイは日本語が話せない(¬_¬)
そしてGKコーチはブラジル人だから…昨日のGK練習は3人でやったんだけど、一つのゴールの中に日本人とブラジル人とセネガル人…国際色豊かやろ(^ヘ^)v笑
練習中も日本語は俺の独り言くらいで、ポルトガル語とスペイン語と英語でやるから大変だわw(☆o◎)w
ここ日本だよな?って、思うくらい(-"-;)

一緒にプレーしたら得るものも多いし経験になるから嬉しいね☆

しかし、マンジャイのプレーは本当にアフリカっぽいわ♪GKとしての基礎技術は全然ないんだけど、身体能力でボールに反応するって感じで{{ (>_<) }}

でも、俺はGKの技術(キャッチやセービング)では勝てるし、パントキックは間違いなく俺のほうが精度は高いし、高さ以外ではそう簡単に負けんよd(^O^)b

いいモチベーションになるし頑張るわ♪
スポンサーサイト
  1. 2009/10/27(火) 11:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ | ホーム | portugue^s>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/408-ccb6e5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
