GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

20091017224108
こんばんわ。
本当に素晴らしい結婚式でした(*^_^*)
最初から最後まで感動しっぱなしの披露宴で、幸せいっぱいですd(^O^)b
俺たちの余興も成功?まあ、笑いは完璧に頂きました(o^-')b笑

新郎はむっちゃカッコいいし、新婦はむっちゃキレイでした☆
出発するギリギリまで、一緒にいて危うく乗り遅れるとこでした(ΘoΘ;)まあ、トレーニングに長距離ダッシュをいれといたってことで(¬_¬)


2人を心から祝おうとする、両家親族や友人、関係者の皆様…本当に素敵でした(^-^)
こんな素晴らしい日に自分が携わることが出来たことを心から感謝したいと思います( ^ー^)σ"

御二人とも、末長く御幸せに♪

俺もいつか感動を呼ぶ結婚式をやりたいと思いました!…てか、むっちゃ結婚したくなったー!!!
  1. 2009/10/17(土) 22:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オモシロクナール | ホーム | 結婚>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/401-3e67c17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
