GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝勝会

20090923130741
こんにちわ。
昨日は仙台から岩手に戻ってきたら、いこいの村岩手で祝勝会を開いて頂きました☆

社長も後援会会長も来て頂いて…皆様忙しい中、ありがとうございました(*^_^*)

やっぱりサッカーをやらせてもらってる立場として、応援してもらってる方々の為にできる一番の恩返しは結果を出すことなんやなって思いましたo(^o^)o
あんなに喜んでもらえて幸せです!

久しぶりのビールかけ(o^-')b
楽しかった~(^з^)-☆

今日はゆっくり休養………ではなく、朝の7時にホテルを出発して花巻にある富士大学にてGKコーチのサロモンと一緒に、大学生の指導プラス自分のGKトレーニングをしてます(^-^)v
今は朝練が終わって、2時から始まる午後練習に備えて休憩中m(_ _)m

全国大会まで1ヶ月…限れた時間でしっかり練習して、少しでも上手くなります(o^-')b

ちなみに、ブザービート終わってしまったな…来週から何を楽しみに生きていけばイイのか(ToT)
1週間で1番の楽しみだったのに<<o(>_<)o>>
  1. 2009/09/23(水) 13:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あぶない刑事 | ホーム | 東北大会優勝>>

コメント

昨夜はおいしいお酒が飲めましたねo(^-^)o

私も相棒と一緒に乾杯しましたよ☆ちなみに自家製梅酒ですが結構美味く出来たと思いますp(^^)q
自画自賛m(__)m

シンスケも山Pのドラマ観てたんですね☆
ドラマでも試合のシーンは感動ですね(T-T)

毎日ハードスケジュール
のようですね(*_*)
今日もお疲れ様でした
(o^-')b
  1. 2009/09/23(水) 17:28:33 |
  2. URL |
  3. リボン #-
  4. [ 編集]

リボンさんありがとうございます。

自家製の梅酒美味しそうですね(^-^)v
飲んでみたいです!笑

これからも勝利の美酒を味わえるように頑張ります♪

  1. 2009/09/24(木) 09:01:52 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/382-64d02b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
