GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表

20090911142515
こんにちわ。

お待たせしました。ホームページにて発表されたので、お知らせします。
俺は今、アンソメット岩手・八幡平にてプレーしています。
発表が遅くなって申し訳ありませんでした。

俺は8月の21日より合流していましたが、後の9月1日より更に11番ニックと15番ケンタもアンソメット岩手・八幡平に合流致しました。
GOALSの一員として、全力でプレーします!これからも応援お願いします。


今日は朝の6時から眠い目をこすりながらトレーニングして、今から昼のトレーニングして来ます☆

疲労ハンパない<<o(>_<)o>>
でも、上手くなるため頑張ります(o^-')b

写真は久しぶりに自分撮ってみました(*^_^*)
少し雰囲気変わったかな…老けた?(¬_¬)笑
  1. 2009/09/11(金) 14:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フットサル | ホーム | 気持ちは南米>>

コメント

元気そうですね☆
全然老けてないですよ笑
トレーニングはきつい?早起きの方がもっときついのかな笑
もちろん腹筋も鍛えてますよね(o^-')b
そうそうあれからくまさんに出会いました??
シンスケが猛ダッシュしたって言うから、笑い事じゃないけど、一瞬笑っちゃったm(__)m
走ってる姿あまり見た事ないし想像したらつい(^_^;)無事でよかったです☆無傷で帰って来て下さいね!!
ではまた一週間頑張りましょうねp(^^)q
  1. 2009/09/13(日) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. リボン #-
  4. [ 編集]

リボンさんありがとうございます。

早起きは一番の苦手分野です…。
クマにはあれから遭遇はしてません♪

確かに走ってるとこ見せてないですね!笑
実は、意外と速いんです(^-^)v

トレーニングはハードです…でも、サッカー漬けの毎日なんですごく充実してます☆

  1. 2009/09/14(月) 10:35:29 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ホームページ見てみたいのでURL教えて下さい。
怪我しないように頑張ってね!
  1. 2009/09/17(木) 12:37:36 |
  2. URL |
  3. A.S #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

A.Sさんありがとうございます。

ゴールズFCのホームページはインターネットの検索でゴールズFCと入力すれば出て来ると思います。
URLは…わかりませんm(_ _)mゴメンなさい。

アンソメット岩手・八幡平には、まだホームページはありませんので、発表はメディアのみでした。
  1. 2009/09/18(金) 09:40:05 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/372-14011348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
