GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は

20090827202845
こんばんわ。
中々ブログを更新できなくてすいませんm(_ _)m
実は今、僕は石川県にはいません。携帯が圏外になってしまうような場所にいます…。笑

ただ、安心して下さい(^-^)今は、サッカー漬けの毎日です!サッカーが少しでも上手くなるために、そして石川県に帰ったときにGOALSの選手に少しでもイイ経験を伝えられるように日々、頑張っています(o^-')b

ブログの更新が遅いのはそのためです…楽しみにしてくれている数少ないシンスケファンの方々………ゴメンなさ~い(ToT)
  1. 2009/08/27(木) 20:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アロママッサージ | ホーム | 金沢の水>>

コメント

ここは菅平
  1. 2009/08/27(木) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. natu #-
  4. [ 編集]

ドコにいるのですか~??
気になるんで教えてください☆
  1. 2009/08/27(木) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. シンスケ大ファン #-
  4. [ 編集]

よかった~所在確認出来て笑o(^-^)o
体もケガにも気をつけて、無理しないように…
頑張ってね☆
時々は金沢にもずっと応援してるファンがいるってこと思い出してね☆
シンスケコール送りますよ(o^-')b
  1. 2009/08/28(金) 06:42:30 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/363-c91f6675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
