GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢の水

20090821204853
こんなん発見しました(^-^)v
普通の水より旨いかな♪♪♪笑

白山からの水だってさぁ☆

みんなに色々と報告したいことあるんだけど、まだHPにも載ってないことは言えないからさ<<o(>_<)o>>
ゴメンなさい。報告は、もう少し待ってて下さいm(_ _)m
知ってる人は、お口にチャックですよ\(`o'") 笑

でわ、また☆
  1. 2009/08/21(金) 20:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実は | ホーム | ただいま>>

コメント

ゴールズのHP更新あんまされてないけど、ちゃんとした情報載るんですか??
blogで発表した方がいいんじゃないかと思いますが?笑
  1. 2009/08/22(土) 01:04:30 |
  2. URL |
  3. 小僧 #-
  4. [ 編集]

国体はどうなったのですか?
昨年は参加されなかったみたいですので今年が気になります。

以前と比べて吉岡選手のブログへの熱が冷めてしまったように思えて残念です。
  1. 2009/08/26(水) 10:12:22 |
  2. URL |
  3. ホンダ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/362-4c421e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
