GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開

皆様に御礼が言いたくて、またブログを少し再開させて下さい。

このブログに関して、多くの方々に再開して下さいと言って頂いていたこと…本当に嬉しく思っております。
自分の中で、中々決心がつかずにシーズン終了まで再開できずに申し訳ないです…。

そして、昨日の最終節…遠い新潟まで応援に来てくれた方々ありがとうございました!
消化試合で降格の決まったチームに、あれだけの声援を送って頂いて…本当に感謝の気持ちで一杯です。

今シーズン…全勝優勝を掲げながら、全く結果が出せず、降格という最低な結果を出してしまったこと…本当に申し訳ありませんでした。
さらに、個人的にピッチの中やブログ内で未熟な部分を露呈してしまい、深く反省しています。
不快な思いをさせてしまった方々…申し訳ありませんでした。

今シーズンは選手としても人間としても反省ばかりでした。
これからチームは来期に向けて動き出すようです。詳しいことは、これからの個人面談で聞くことになるので、僕自身…今後どうなっていくのかわかりません。

チームに残れるのか、放出されるのか、自分からチームを離れるのか、別のチームに移籍するのか、サッカー選手としての生活を離れるのか、全く決まっていません。
これから、ゆっくり決まって行くと思います。

進退が決まりましたら、必ず報告します。ただ、すぐには決まらないと思いますので、どうか暖かい心で見守っていて下さい。

今シーズン、ゴールズFCに関わって下さった方々…本当にありがとうございました。

このブログのタイトルも心機一転…変更します♪がむしゃら日記→一止入魂…宜しくお願いします。
  1. 2009/08/03(月) 17:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ミステイク | ホーム | 休止>>

コメント

待ってました!
プレッシャーをかけるわけじゃないけど来期もシンスケがいるゴールズFCを応援したいです! でもシンスケの人生。焦らずにゆっくり納得のいくように決めてくださいね!
  1. 2009/08/03(月) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. ゴールズサポーター #-
  4. [ 編集]

blog再開待ってたよ☆
またシンスケの声が聞けるのは嬉しいですo(^-^)o
最終戦お疲れ様でした!サプライズもありがとうございました☆
テンション上がってしまって…ひいてないですか笑?
これからの事いっぱい考えて納得いく答えが出るといいですね(o^-')b
  1. 2009/08/03(月) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. もも吉 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

吉岡選手、お疲れ様でした。毎年選手が変わる中、ゴールズは頑張ったと思います。勝負ごとなので、勝ち負けはありますが、これから新たな歴史を築いて頂きたい。
今の選手は個人的にですが、最高!
  1. 2009/08/04(火) 11:07:32 |
  2. URL |
  3. ゴール #-
  4. [ 編集]

梅雨明けしましたね

お疲れさまでしたm(__)m
当たり前の事、わかりきった事だけど、自分の人生だもの自分で選べるんだよ☆
焦らず納得できるよーにね。がむしゃらな吉岡さんだから応援してます。
  1. 2009/08/05(水) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

ゴールズサポーターさんありがとうございます。

来期に自分がいれるかどうかは、まだわかりませんが、ゆっくりと時間をかけて決めたいと思います。
  1. 2009/08/06(木) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

もも吉さんありがとうございます。

ブログお待たせしました。
最終戦に来て頂いてありがとうございました!
今シーズン通して力を頂いたので、何かお返しができたらと思って(*^_^*)

あれくらいしかできませんが、今シーズン応援ありがとうございました。
これからゆっくりと自分と向き合っていきます。
  1. 2009/08/06(木) 01:16:32 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ゴールさんありがとうございます。

応援してくれる方がいる限りチームは存続する価値があると思います。
結果は残せませんでしたが、勉強になったシーズンでした。
  1. 2009/08/06(木) 01:19:14 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ONEさんありがとうございます。

自分の人生なので悔いのないようにしたいです。
これから悩んでいきたいと思います。

これからもがむしゃらにいきます!応援して下さい。
  1. 2009/08/06(木) 01:21:43 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

吉岡選手、色んな人間がいるから、マイナス意見やあおり、なりすましがあるとは思いますが、負けるなよ!ゴールズはいいチームだと確信しています。キャプテン、頼むぞ!
  1. 2009/08/06(木) 08:33:52 |
  2. URL |
  3. キーパー #-
  4. [ 編集]

キーパーさんありがとうございます。

今年は精神的に強くなれた気がします。
今シーズン応援ありがとうございました!
  1. 2009/08/06(木) 18:20:04 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/356-a1205714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
