GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲求

20090711214917
こんばんわ。
ウルトラシンスケです。

今日は朝から6番キョウヘイを連れて、片町をぶらついて来ました♪
リフレッシュです(o^-')b
その後は7番タカが仕事してるシュリガネーシャに遊びに行きました☆
そのときの写真はタカのブログに載ってますよ(*^_^*)笑

夕方の練習は最終確認をしました。
身体の調子は悪くない…むしろイイぐらい(^-^)v

明日は勝ちます☆
最近は勝ちたい欲求がハンパないんでd(^O^)b

明日の予定 北信越リーグ vsアンテロープ塩尻 会場:アルウィンサブ 15時キックオフ

現地から、石川から、全国から応援お願いします☆
  1. 2009/07/11(土) 21:49:21|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<対アンテロープ | ホーム | 豪雨>>

コメント

今日は キョウヘイちゃんと
二人ですか?
リフリッシュできましたね。シンスケさん体調も 良くなって安心しました
明日は勝つ8780・・・明日は
某山頂から 応援してます。
  1. 2009/07/12(日) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. 婆 #-
  4. [ 編集]

婆さんありがとうございます。

今日はキョウヘイと2人でした☆

明日は全力を尽くして来ます(^-^)
応援していて下さい♪
  1. 2009/07/12(日) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

頑張って下さいね☆

仕事しながらのシンスケコールだけど…届きますように
(o^-')b
  1. 2009/07/12(日) 08:27:01 |
  2. URL |
  3. KS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/345-1f485c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
