GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体がデカくなった

20090707222037
こんばんわ。
寮では上半身、裸生活のだらしない男…シンスケです。

もう、ケガは気になりません(^-^)v
今日は先週のケガしてる間に落ちたコンディションを戻すために、昨日・今日と連日でフィジカルメニューをこなしました(>_<)
身体はだいぶイイ感じになってきましたよ(o^-')b

さらに朗報☆久しぶりに身体の状態を細かく計測したら、体脂肪は変わらず7%を維持しながら、体重と筋肉量が増えていましたd(^O^)b
冬の筋トレの成果が出ていたんですね(*^_^*)

写真で見てわかりませんよね~(*'-^)-☆笑

ちなみに、上半身裸の写真も撮ったんですが…セクハラで訴えられそうなので自粛しますd(-_-)笑
  1. 2009/07/07(火) 22:20:41|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<蒸し暑い | ホーム | 石川名産>>

コメント

セクハラ大歓迎!

上半身をぜひに…なんてね(>_<)
足のケガもよくなってきたみたいで安心しました。ムリしないようにね。身体も心も!
いつも応援してますよp(^^)q
  1. 2009/07/07(火) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

七夕ですね~☆
身体順調に回復してるようですね(o^-')b
それに体脂肪7%って素晴らしいです!!
やっぱり腹筋割れちゃってる?笑
何となくそうかなって…これ以上聞かないです笑
ではまた励んで下さい p(^^)q
おやすみなさい~☆
  1. 2009/07/07(火) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. KS #-
  4. [ 編集]

ONEさんありがとうございます。

セクハラ大歓迎ですかっ!笑
脱ぎたがりなんで、しょっちゅう裸でいます…。夏なんで、近いうちに裸写真が載るかも…(¬_¬)笑

これからも応援お願いします♪
  1. 2009/07/08(水) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

KSさんありがとうございます。

シーズン中は体脂肪1ケタで7~8%を、オフシーズンは10~11%にするように気をつけてます(^-^)v

腹筋が割れてるかどうかは、今度…確認してみて下さいヾ(*'-'*)笑

身体を早くベストコンディションにもっていきます♪
  1. 2009/07/08(水) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

なっ,なっ,7パーセント~!?一桁ですかぁ~ひぇぇぇ~マッチョだ~w(゚o゚)wあたしなんて、1?%ですわ~(^^ゞ
そうそう、金沢の名産ですが、治部煮《じぶに》は食されましたかね♪お土産に出来るかどうか分からないですが、加賀料理のひとつで、美味ですよぉ~)^o^( 
POWERもつくかもっo(^-^)〇
  1. 2009/07/08(水) 19:55:31 |
  2. URL |
  3. タカクード #-
  4. [ 編集]

あっ!!蓮蒸しもオススメですっ(≧∀≦)蓮根揚げもイケますよっ♪これは、加賀梅酒と合うかも~♪
度々、失礼しました~(^O^)/~~~
  1. 2009/07/08(水) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. タカクード #-
  4. [ 編集]

10年と少し前は

ボクも一桁だったけど今は20前後です。

シンスケが羨ましいよ。

石川県のお土産なら松任の あんころ をオススメします。

日曜日は『勝利』というお土産を待ってますのでヨロシク。
  1. 2009/07/08(水) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. ナンチャン #-
  4. [ 編集]

タカクードさんありがとうございます。

治部煮も蓮蒸しも蓮根揚も食べてないんで、今度食べてみたいと思います☆
  1. 2009/07/08(水) 22:23:24 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ナンチャンさんありがとうございます。

あんころは松任の名産だったんですかっ!初めて知りました☆
甘いの好きなんで、普段から食べてます♪

お土産楽しみにしていて下さい!
  1. 2009/07/08(水) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/342-7448ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
