GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石川名産

こんばんわ。
もう髪が伸びてきました…シンスケです。

写真は皆さんご存じ石川県の名産のひとつ加賀梅酒です。
初めて手にしました\(◎o◎)/!
残念ながらシーズン中なので、いっぱいでは無く…一杯だけ頂きました☆笑

今までの梅酒の中で一番美味しかったです☆
実は去年から加賀梅酒と梅里は飲んでみたかったんだけど、なかなか機会が無くて…m(_ _)m
石川県は美味しいものが多いから、素晴らしいですね♪笑

今度、実家に帰るときのお土産に持っていこうと思います(*^_^*)

今度は梅里も頂きたいものですね(^-^)v笑

皆さんの石川県の美味しいものの情報を教えて下さいd(^O^)b
スポンサーサイト
  1. 2009/07/06(月) 21:18:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体がデカくなった | ホーム | 決めました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/341-42869b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
