GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土砂降り

こんばんわ。
DVD見まくりのシンスケです。

今日は国体の練習だったんですが、ケガのため別メニューでしたm(_ _)m仕方ないのでGKコーチみたいな役割してました(^ヘ^)v
土砂降りの中、練習してないのにびしょ濡れになったので少しヘコみました(-"-;)

明日までは完全休養なので、仕事にも顔出せない…ヤバいな…生活ピンチになるな…仕事クビにならんかな…ケガすると色んなことで不安になる|||(-_-;)||||||

まあ、今は我慢と忍耐…今週の試合に出るために頑張ります(o^-')b
  1. 2009/07/01(水) 21:18:52|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<決めました | ホーム | 別メニュー>>

コメント

怪我して安静にしとかなあかんのに国体の練習行って何考えてるんですか?
しかも土砂降りの中で…
今週試合でようとしてるんならひたすら我慢して休むべきでしょ!!
意識低い
  1. 2009/07/01(水) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

ぽにょさんありがとうございます。

意識低いとはサッカー人生で初めて言われました。

安静といっても道具の準備や監督のサポートやボール拾いなど、自分のできることはやるのは選手として当然で当たり前のことです!
安静だからといって部屋でゴロゴロと寝ていては、いざ日曜の試合にでるとなったときに身体は全く動きません。
俺はチームに貢献できることがあるのに、全くやらないほうが意識低いと教えられてきました。

俺は自己管理には自信を持ってます。去年もチームでただ一人のフル出場。今年もケガなどありますが、試合にはコンディションをもっていってます。

意識が低いと言いたいなら、今週の試合に間に合わなかったときに言って欲しいです。
  1. 2009/07/01(水) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

去年フル出場ってGK他にいたっけ?
まぁ自分で明日までは完全休養って言っといてだから、誤解したりする人はいると思うよ!
しかもチーム練習ならまだしも国体でしかもまだ正式に決まった訳でもない練習会でしょ?
チームは練習ないの?ないなら個人練習付き合うなりミーティングするなりしてゴールズにとってプラスになる過ごし方があったんじゃない?
ゴールズより国体が大事なら別だけど。
  1. 2009/07/02(木) 02:37:10 |
  2. URL |
  3. あれっ? #-
  4. [ 編集]

だいぶん回復してるようで安心してます☆

ドクターストップかかってても、自分の出来る事はやる!!絶対サッカーから離れない!!

やっぱりすごい精神力ですね☆

日曜日楽しみにしてます

(o^-')b
  1. 2009/07/02(木) 08:45:24 |
  2. URL |
  3. KS #-
  4. [ 編集]

あれ?さんありがとうございます。

去年は後期からですが、GKは2人でやってましたよ。

国体の練習に参加したのはチームからの指示です。
俺の普段の練習風景や試合でのプレーを見てくれてる方なら、チームより国体が大切なんて言う人はいないと思っていましたが残念です。

ブログのコメントを見ていると、色々な考えを持った方がいるんだと感じました。
全員から納得してもらう考えは難しいですね。
  1. 2009/07/02(木) 09:22:53 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

KSさんありがとうございます。

足の状態は良くなってます。
しかし、まだボールを蹴れてないので不安はります。

精神力…強くはないです。今シーズンはボロボロです。
周りからのプレッシャーで潰れそうになったことも多々あります。

しかし、今シーズンはこのチームでやりきると決めた以上何が起きても全力で頑張ります!

日曜は何とか出場できるように頑張ります!
  1. 2009/07/02(木) 09:37:10 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

いちいち、慎輔の揚げ足取ってんじゃねぇよっ!!
言うべきことじゃないが、みてる方もスッキリしないので、コメントしました!以上!
  1. 2009/07/02(木) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. ガルシア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/339-a313c945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
