GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危機感…

今日の試合の結果…1‐3で負けました。

石川で勝ちを信じてくれていた方、申し訳ありません。
僕らの力不足です。
他力ですが、まだ残留の可能性はあります。
諦めずに頑張ります。

話は変わりますが、金曜日から新しいコーチの元で練習に励んでいす。今日の試合も指揮をとって頂きました。
負けましたが、新しいコーチは人間的にも指導者としても素晴らしい方です!このコーチを信じて、1週間必死に課題を修正して試合に臨みたいと思います。
  1. 2009/06/28(日) 17:37:19|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドクターストップ | ホーム | 出発>>

コメント

お疲れ様でした☆

勝ちを信じてたし、これからも信じてますよ!!
応援する気持ちは全然ぶれてません
p(^^)q

もちろんシンスケも選手の皆さんもそうですよね☆
また明日からも頑張って下さいね

(o^-')b りぼん
  1. 2009/06/28(日) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

試合お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、シンスケさんは新しいコーチの事は信頼されてるみたいですしチームが良くなる事を信じてますo(^-^)o
個人的には…来年の事が心配です(>_<)サポーターがいる限りは残留してくれるんですよね?
  1. 2009/06/28(日) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. まちこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ~

選手全員 先ずは自分自信の為にサッカーを!
  1. 2009/06/28(日) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

りぼんさんありがとうございます。

気持ちはブレてません!最後まで全力で自分を信じてプレーします。
  1. 2009/06/29(月) 11:30:54 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

まちこさんありがとうございます。

新しいコーチのことは信頼しています!
残留にむけての希望も少し見えてきました☆

毎年ですが、来年のことはシーズンが終わるまで考えないようにしているんです。
なので、今はチームの残留のことだけを考えてます!
シーズンが終わってから、ゆっくりと来年のことは考えようと思います。このチームに自分で納得して残れれば、素晴らしいことだと思います。
  1. 2009/06/29(月) 11:36:28 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

Kさんありがとうございます。

もちろん自分のためにもサッカーはしていきます☆
  1. 2009/06/29(月) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/336-21c2ac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
