GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発

20090628042413
おはようございます。
新聞配達の人の朝の強さを尊敬します。シンスケです。

今日は長野での試合のために、めっちゃ早起きしました(>_<)
朝がめちゃめちゃ弱い俺は、早めに起きないと寝過ごす可能性があるんで…m(_ _)m
起きてからすぐに部屋を出て、キッチンでDVD観ながらパスタ食べてます(^-^)v
モチベーション上げてから、出発です!!!

勝ちましょう!
  1. 2009/06/28(日) 04:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<危機感… | ホーム | 男子(団子)三兄弟>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/335-2b8592a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
