GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねっみぃ~

こんばんわ。
睡魔に勝てません…シンスケです。

もうタイトル通りですねm(_ _)m最近、眠くてたまりません(-"-;)
寝ても寝たりない感じで…この前はスーパーサッカー観ながら、イスに座って腕を組みながら、夢の中に引き込まれてました|||(-_-;)||||||笑

早く疲れをとらんなんね(^-^)v明日か明後日に風呂でも行くかな(o^-')b

明日の予定 まめだグラウンド 19時開始 国体選考会
  1. 2009/06/23(火) 22:58:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日焼け | ホーム | 気持ち>>

コメント

早く疲れをとって万全なコンデショーンで次のアウェー戦を戦ってください!!
僕も戦います!!
  1. 2009/06/23(火) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. ベッカム #-
  4. [ 編集]

選考会は見学OKですか

(o^-')b
  1. 2009/06/24(水) 12:44:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ベッカムさんありがとうございます。

共に闘いましょう!!!
  1. 2009/06/24(水) 15:12:48 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

選考会の見学は大丈夫だと思いますよ。
  1. 2009/06/24(水) 15:14:41 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/329-eb546a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
