GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ち

20090622230319
こんばんわ。
雨は苦手なシンスケです…。

今日は松任多目的Gで練習だったので、土砂降りも関係なくボールを蹴れました♪

写真は…せんと君じゃありません!背番号6…走るワンちゃんキョウヘイです(o^-')b笑
日曜の試合の後に坊主にしました\(◎o◎)/!
今シーズン試合の出番は少ないですが、チーム内でも抜群に気持ちは強い選手です!
キョウヘイみたいな選手こそ試合で気持ちを全面に出してプレー出来ると俺は思いますo(^o^)o
あと5試合ですが、チームも連敗してるし必ずチャンスが来ると思います!頑張れ!キョウヘイd(^-^)

キャプテンはキョウヘイみたいな気持ちを出して頑張る選手が大好きだ(^-^)v笑
皆さんも背番号6…ワンちゃんを応援して下さいd(^O^)b

明日の予定 ひかりの中学校 19時開始 TR
  1. 2009/06/22(月) 23:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ねっみぃ~ | ホーム | 第9節>>

コメント

いや
せんと君だろ?www
俺も坊主にしようかな。
  1. 2009/06/22(月) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

うわぁっw(゚o゚)w
一瞬、慎輔かと思い、この時間に、目が“きときと”になりました(☆o☆)でも、慎輔ぢゃなくて、ホッ…いやっ、特に深い意味はありませんっ(汗)ごめんっせんと君っ(*_*)…なんで謝る!?
でも、気持ちが前へ前へいってるのが、とってもいいですねっ)^o^(
かくゆう私も、キャプテンでもある慎輔に、感化され続け、勝手に感謝感激しております~∞
あたしも一度は、BOSEにしてみたいな~この前も職場の友達にゆうと、せめてベリーベリーショートやろぉ~!?とゆう結果に…(-.-;)い~な~せんと君…違うかぁっ!(笑)
  1. 2009/06/23(火) 03:19:46 |
  2. URL |
  3. タカクード #-
  4. [ 編集]

そしたら

ゴールズの選手、スタッフそしてサポーター(もちろん男性だけ)も坊主頭しますか?(笑)

高校球児みたいで良いかも…o(^-^)o
  1. 2009/06/23(火) 07:15:17 |
  2. URL |
  3. ナンチャン #-
  4. [ 編集]

Kさんありがとうございます。

ギリギリせんと君じゃないと思います…。笑

坊主にすると気持ち入りますよね。
  1. 2009/06/23(火) 08:27:20 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

タカクードさんありがとうございます。

僕の坊主は中学校までさかのぼることになりますわ!笑

そこは、ショートで抑えましょう!!笑

これからも、見ている人に感動を与えられるように頑張ります!
  1. 2009/06/23(火) 08:32:43 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ナンチャンさんありがとうございます。

全員坊主案は出たことがあるんですが、拒む人がでたので…。

ちなみにスタッフの2人(コーチ)は開幕前と前期の最後の方に坊主にしたんですけど、監督は相変わらず髪長いですね…。
  1. 2009/06/23(火) 09:38:25 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/328-c9b397a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
