GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンディションつくり

20090619234534
こんばんわ。
いじっかしいシンスケです。笑

なんか今週はあっという間だったなぁ~(´~`)
今週は仕事が、あまり大変な週じゃなかったからコンディション作りがスムーズに出来た(*^_^*)
普段の週末なら疲労を取りながら、平行してコンディションを上げていくやり方をしていたけど、今日は自分の身体に納得いく強度で負荷をかけることが出来た(o^-')b
いわゆる、GKのフィジカルが出来たってことです♪金曜日に身体を追い込んで、土曜日に軽くリフレッシュトレーニングが出来るのが自分の理想なんで(^ヘ^)v

あとは明日の練習で身体を作るだけです(*^_^*)
明日は根上のグラウンド作りしてから、練習と少しハードになりますが…自分たちのホームゲームなんで自分たちでやらないとね(^-^)v

ちなみに、いじっかしいはお気に入りのフレーズです………って違うかぁ(*'-^)-☆

明日の予定 手取公園 18時開始 TR
  1. 2009/06/19(金) 23:45:36|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<絶対に負けられない闘い | ホーム | ライバル>>

コメント

いじっかしい笑シンスケへ☆

明日隣りでラグビーの大会あるし、コールは禁止なんやって~静かに応援何て出来んわいね~
(@_@)

今日も暑いね…コンディションはバッチリかね?
明日も頑張るまっし~☆

☆プレッシャーの中でも楽しむサッカー☆期待してます(o^-')b
頑張れ シンスケ☆
  1. 2009/06/20(土) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

りぼんさんありがとうございます。

明日は思わず声が出てしまうような熱い試合を見せれるように頑張ります!
  1. 2009/06/20(土) 13:09:34 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ぎゃはははっ!慎輔もこれで金沢人や~(祝♪)もしや、コバからツッコミありました?)^o^(
土曜日のリフレッシュトレーニング、無事終了されましたか~o(^-^)〇 あたしも長風呂で、リフレッシュ終了~違うかぁっ★(笑)
明日も、アッツィ試合に、アッツィCALLをGOALSにv(^o^)
  1. 2009/06/20(土) 21:43:56 |
  2. URL |
  3. タカクード #-
  4. [ 編集]

タカクードさんありがとうございます。

8番には毎回突っ込まれてます…。笑

明日は熱い試合を見せれるように頑張ります!
  1. 2009/06/20(土) 22:19:13 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/325-9312b5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
