GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッツー

20090616230433
こんばんわ。
日焼けしました。シンスケです。

今日の練習はキッツー(>_<)
GK練習しないで、めちゃめちゃ走ったわw(☆o◎)w
フィールドプレイヤーはスゴいわm(_ _)m俺は、瞬発力や短距離のトレーニングなら、チーム内でも負ける気はしないけど…長距離はイカン(-"-;)長い距離走ったりするトレーニングはオフにしかしないから、久しぶりに最後までフィールドと一緒にトレーニングしたら、足がプラプラになってるわ<<o(>_<)o>>
明日は間違いなく筋肉痛だな…。笑

最近は暑いし皆さんも…特に女性の方は日焼けに要注意やで(*'-^)-☆
俺は手遅れだけどね。

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR
  1. 2009/06/16(火) 23:05:07|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<補強 | ホーム | 底力>>

コメント

昨日はだいぶんキツイ練習だったようですね
(@_@)
聞いた話ですが、筋肉痛って若い人は次の日になるけど、年齢がいくほど2日後とかに痛みがくるらしいですよ。

シンスケはもちろん‘ヤングぅ’だから今朝大丈夫だった?笑

日焼け。。。いつもは紫外線対策バッチリなのに、日曜日は試合に夢中で油断しちゃったわ(*_*)
ヒリヒリして痛いです。
女性は何かと大変です
(^o^)

サッカーと仕事の両立もキツイと思いますが
頑張って下さいね!
(o^-')b
  1. 2009/06/17(水) 10:52:08 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

りぼんさんありがとうございます。

今日の朝は筋肉痛とともに目覚めました。笑

外に出る仕事なので、今年はガン黒予定です┐('~`;)┌

サッカーをやるために仕事も大切です(o^-')b頑張ります♪
  1. 2009/06/17(水) 11:53:29 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/322-f1d2575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
