GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vsテイヘンズ

今日は応援に来てくれた方々ありがとうございました。

結果は0‐3で完敗です。テイヘンズだけには負けたくなかった…。
同じ石川県のチームに2回も負けるのは悔しすぎる。

後期の最初に勝って勢いをつけるために、必ず勝ちたかったんですが…。完敗です。
個人的にミスもあったし、3失点もしては勝つのは難しいですね。

1失点目は前半のラストプレーだったし、アンラッキーなピンチだったし凌ぎたかったんですが…前半を0‐0で終われれば良かったんですが。

2失点目はクロスボールに対してパンチングでクリアに行って、相手選手と競り合いになってこぼれたボールが転々とゴールに流れてしまった…あの場面はトガがいたし、トガに競り合いを任せてシュートに対応していれば良かったのかもしれない。

3失点目はPK。これを止めて勢いを絶ちたかったんですが、逆をつかれて何もできず…。

負けが続いてチームも個人的にもネガティブになってるし、チームとしてバラバラにならないように…何とか嫌な流れを止められるように頑張ります!

もっとチーム内で相互理解を深めて、自分たちのサッカーを確立させなきゃ勝てないと思います。次の1週間で、また全力で頑張ります!
  1. 2009/06/14(日) 17:43:42|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<底力 | ホーム | FTS>>

コメント

まずは今日試合ご苦労様でした。
はっきり言って同じ相手に二度連続負ける(しかも完敗!)なんてありえません(怒)
JFL&J目指してるんですよね!?まぁフェルヴォローザの消滅の時点でチームたたんでしまえばこちらも辛い思いをしなくてすんだのですが…
はっきり言います!
サッカーなめんな(怒) これ以上恥さらすな(怒)
石川からJ目指すのはフェルヴォローザが消滅した時点で終わったんだよ!!!
  1. 2009/06/14(日) 18:00:33 |
  2. URL |
  3. 石川のサッカーを愛する者 #-
  4. [ 編集]

みんな ひどい事言うんだな・・・
一番辛いのは選手なのに。
辛い思いしてんのは選手なのに。

サッカーの為サッカーと生活する為に こんな恵まれない環境で頑張っているのに。
批判するのは簡単だよ!

頑張れ!吉岡慎輔!


 
  1. 2009/06/14(日) 20:45:32 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

テイヘンズに負けるのはサポーターとしても悔しいよ。
しかも連敗だし尚更だよ。

来月の天皇杯でリベンジしてください!

チームは一生懸命やってると思うし、ボクには伝わってきたよ。

選手だけでなくサポーターも勝利を望んでます。

次節以降も一丸となって戦おうぜ!

ボクは君達を信じてる!

ボクは諦めない!

シンスケ 頑張れ!
  1. 2009/06/14(日) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. ナンチャン #-
  4. [ 編集]

気持ちではなく、単に実力がないだけ。
次節で事実上、リーグも終戦。
県リーグですね、あきれました。
  1. 2009/06/14(日) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

参ったなあ

最初の1点目が痛かった。
でもその前のシンスケのプレーはまずかった。
た。(入らなかったから良かったものを)

次戦負けたら本当に後がないぞ。
  1. 2009/06/14(日) 22:16:48 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集]

石川のサッカーを愛する者さんありがとうございます。

同じ相手に完敗するのは本当に悔しいですし、情けないです。

サッカーを舐めてるわけではありません。単純に力不足です。
  1. 2009/06/14(日) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

石川からJなんかまず無理!
フェルヴォやったとしても無理。簡単に素人が口にだしてJチームをとか言うな。選手大事にしない奴はサポなんかじゃないから。
いまは新しいチームやねんから文句しか言わん奴は離れろ。
  1. 2009/06/14(日) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. フェルヴォのサポが嫌いな者 #-
  4. [ 編集]

masaさんありがとうございます。

言い訳をしたつもりは全くありませんでしたが、そう取られてしまったのなら申し訳ありませんでした。

愛想を振りまいているつもりもありませんし、僕は真剣にサッカーに取組んでいます!
ただ、負けている以上まだまだ足りないのだと思います。

チームがひとつになって、がむしゃらにプレーしていきます。
  1. 2009/06/14(日) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

Kさんありがとうございます。

辛い時期が続いているので、周りもストレスが溜まっているんだと感じます。
何とか勝って希望を繋ぎたいです。

頑張るしかありません。わざわざ石川までサッカーをしに来ていて、結果が出せてないので自分の力不足を痛感してます。
何とか勝利を掴めるように努力していきます。
  1. 2009/06/14(日) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ナンチャンさんありがとうございます。

サポーターの皆さんには、辛い思いばかりさせて申し訳ない気持ちで一杯です。

僕らも諦めずに目の前の試合に全力でぶつかっていきたいと思います。
  1. 2009/06/14(日) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

県リーグに降格させません!踏ん張って行きます。
  1. 2009/06/14(日) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

Nさんありがとうございます。

自分のあのプレーは本当に酷かったです。
同じことを繰り返さないようにします。

本当に後がないので、勝ちを取りに行きます!
  1. 2009/06/14(日) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

皆頑張っているのは伝わっています!
今後も応援し続けます!
試合後、責任のなすりつけだけはやめて下さい。聞こえました!
次は勝利を!
  1. 2009/06/15(月) 15:11:42 |
  2. URL |
  3. 応援団 #-
  4. [ 編集]

結果だよ結果。とても上を目指すチームとは思えん。毎回毎回同じパターンで失点、まぁブログも普段はテンション高くて期待もたせるくせに試合があるとテンション低くなっちゃうってワンパターンの繰り返しだけど。
もうそろそろ昇格とか言うの辞めようや。もちろん残留も。精一杯やればいいよ、現実は甘くないから。
  1. 2009/06/15(月) 15:27:14 |
  2. URL |
  3. 俺も伸介 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
ゆっくり休めましたか?

人それぞれいろんな意見見方があって当然だけど…今はキャプテンとしてチームのことに集中したいはずなのに、厳しいコメントにも誠意をもって答えてますね(@_@)
すごい精神力だと思います!!

微力だけど応援してます☆ 
苦しい状況だと思いますが頑張って下さい!!
  1. 2009/06/15(月) 16:17:04 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

応援団さんありがとうございます。

試合後に怒鳴ってしまったのは、チームのやり方を理解しないままピッチに入ってプレーしていた選手がいたからです。
それと、その選手に対して修正の指示をしていなかったベンチに怒鳴ってしまいました。
確かにあの場では、やってはいけない行動でした…反省しています。

  1. 2009/06/15(月) 16:33:19 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

俺も伸介さんありがとうございます。

その通りだと思います。今は結果が全てです。
昇格はなくなってしまいましたが、残留は諦めません!

ブログですが普段はテンションが高い性格なのですが、試合に負けてもテンションを維持できるようなタイプじゃないので…勝って常に高いテンションのブログを書けるように努力します。
  1. 2009/06/15(月) 16:42:04 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

リボンさんありがとうございます。

毎回、情けない試合をしていながら…優しいコメントありがとうございます。

キャプテンを任されている以上、去年より責任感を感じながらのプレーになるのは覚悟していました。…しかし、ここまで結果が出ないことで自分のキャプテンとしての力が足りないのと、責任で悔しくて情けないです。

何とか次節勝利して、残留に望みを繋ぎたいと思います。

皆さんの声援は微力ではありません!
大きな力とモチベーションになります。これからも応援お願いします!
  1. 2009/06/15(月) 16:53:52 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
いろんなコメントが ありますが
負けないでがんばって
ください。応援してます。
  1. 2009/06/15(月) 19:18:59 |
  2. URL |
  3. 婆 #-
  4. [ 編集]

婆さんありがとうございます。

頑張ります!
結果出します!
  1. 2009/06/15(月) 19:43:58 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

俺も伸介って奴生意気言うな!
  1. 2009/06/16(火) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/16(火) 12:55:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/320-8752e2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
