GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最低…

今日の結果…0‐5で大敗です。

今日のパフォーマンスは今年の中で一番最低…。チームというか、俺のことです。
観に来てくれた方は、観たままですが…身体が全然キレてないし、100%の力が出てるとは思えない。
まあ、単純に酷かったです。

前期最後のゲームで、こんな最低な試合を観せてしまって本当に最悪な気分です…。
応援に来てくれた方には申し訳ない気持ちで一杯です。

本当にチームとしても個人としても、何か噛合わない…。何とかこの状況を打破しないといけないと思います。

まずは初歩的な所から見直します…自分の許容範囲を超えたことを無理してやろうとしてる気がするし、今日は情けないことにケガしてしまったし、悪循環を止めたいです。

今日は応援に来て頂いた方、本当にありがとうございます。本当にチームとして、良くない時期が続いていますが、何とかしたいと思います。力を貸して下さい!

来週の天皇杯予選でいい流れをつくります!
  1. 2009/05/31(日) 17:36:26|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<栄養補給 | ホーム | 準備>>

コメント

もう言い訳は聞き飽きたわ!
勝てよ!
何やってんだよ(怒)
馬鹿じゃねーのか?(怒)
  1. 2009/05/31(日) 19:25:12 |
  2. URL |
  3. サポーター #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

ケガは大丈夫かな?

そろそろ疲れが溜まってきてると思うし、リフレッシュして練習に励んでください。

来週は行けないけどテイヘンズ戦には行く予定だよ。

その時も力一杯の声援をおくり、そして力強く太鼓を叩くのでシンスケも頑張れ!

選手やサポのみんなが団結すればのゴールズの勝利は遠くない!!
  1. 2009/05/31(日) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. ナンチャン #-
  4. [ 編集]

何を勘違いしてるんだ!?
お前等が勝てるほど甘いリーグじゃないから!サポの為だとか言ってるがお前等そんなレベルじゃないから。
半分終わったし、そろそろ現実見ろや。
  1. 2009/05/31(日) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. フェルヴォファン #-
  4. [ 編集]

試合の後疲れきったあなたにどう声をかけていいか分からなかったです。

人間としてサッカー選手として成長したいと
コメントにありましたが
その熱い思いは今も変わらないですよね!?

今の現実を乗り越えた時
もっと②いい男になっていると思いますよ☆
何て…誉め過ぎかしら
o(^-^)o

シンスケや選手達が
諦めず頑張り続ける限り
私達も応援します☆

最後にもう一言

頑張れシンスケ!!
  1. 2009/05/31(日) 20:44:22 |
  2. URL |
  3. リボン #-
  4. [ 編集]

サポーターさんありがとうございます。
厳しい意見として受け止めます。
  1. 2009/05/31(日) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ナンチャンさんありがとうございます。

本当にサポーターの方の応援は素晴らしいと思います。
選手も見習うべき所も多くあります。

何とか1勝して流れを変えたいです!
  1. 2009/05/31(日) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

フェルヴォファンさんありがとうございます。

シーズン前のブログからもわかると思いますが、勘違いするも何も最初から甘いリーグだとは、思っていません。
厳しいシーズンになることを覚悟していました。

選手としては、どんなレベルだろうと応援してくれる人がいたら、その人たちの為に頑張るのは普通だと思いますが…違うんですかね…。
  1. 2009/05/31(日) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

リボンさんありがとうございます。

試合の直後は放心状態で、声をかけづらい雰囲気をつくってしまってすいませんでした…。

人間としてサッカー選手として成長したい気持ちは変りませんが、今はチームとしての結果が何よりも欲しいです。

誰に何と言われようと、僕のモチベーションは応援してくれる人がいる限り落ちません。

温かい声援は本当に勇気づけられます。ありがとうございます。

1勝目指して頑張ります!
  1. 2009/05/31(日) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

blogの上でしかもの言われへん連中なんか相手にするな。
そんな奴相手してたら吉岡選手がどんどん落ちていく気がします。ただの嫌がらせでコメントしてやんなや!サポなりファンならわかってやれや!!
吉岡選手は純粋に頑張ってる♪
  1. 2009/05/31(日) 23:49:39 |
  2. URL |
  3. サッカー好き #-
  4. [ 編集]

サッカー好きさんありがとうございます。

ブログでキツイことを書かれるのは辛いですが、自分たちが負け続けてるのが原因ですから…。

応援してくれてる方全員に頑張ってると言ってもらえるように、これからも努力します!
  1. 2009/06/01(月) 08:07:10 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

気にするな

初めて書きます。
サポーターの為じゃない!!
自分の為にサッカーをすればいい!!
サッカーが好きなんでしょ?
だからサッカーをやってるんでしょ?
サポーターの為にサッカーしてるわけじゃないでしょ?
純粋な気持ちでサッカーをすればいい。

サポーターに言いたい。
そんな選手・チームを応援したいからサポーターになるんでしょ。
「応援してるんだから絶対勝て!!」なんて、サポーターのエゴだよ。
応援したくなければサポをやめればいいだけ。

極論すぎるかもしれないけど、サッカーを楽しんで下さい。
  1. 2009/06/03(水) 11:45:11 |
  2. URL |
  3. G.G #-
  4. [ 編集]

G.Gさんありがとうございます。

確かに最近は勝つことにこだわりすぎて、サッカーを楽しんでませんでした。

まずは自分がサッカーを楽しまないと、周りが楽しいはずないですからね♪

改めて初心にかえりたいと思います。
  1. 2009/06/03(水) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/306-ded12a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
