GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたときは

20090527123107
こんにちわ。
やらかしました…シンスケですm(_ _)m

最初に謝っておきます…ゴメンなさいm(_ _)m
そうです。朝、寝坊しました…(-"-;)最低です。会社に遅れました…みんなに迷惑かけてしまった…。
なんか、あの事故以来イイことがないわ…嫌なことは続くんやね(ToT)

って、ことで気分転換+疲労回復の願いを込めて…普段はあまり食べないデザートをパクリといってみました(^-^)v

チョコバナナクレープです(*^_^*)
御利益あるとイイな………って何の御利益やねんっ!!!笑

じゃ…昼寝します(ΘoΘ;)
  1. 2009/05/27(水) 12:31:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<願いごとひとつ… | ホーム | 身体が…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/27(水) 23:19:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/303-95a6e6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
