GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来期は今日からだよ!

20081001223423
今日は朝から大忙しな日を過ごしたシンスケです。

と、まあ今日の僕の一日は置いといて本題です。
先程、来期に向けてのチームミーティングがありました。詳細はまだ言えませんが、ただ一つ言えることは残留する選手の目標は固まっていました!一年で1部に復帰する!これだけです!!
このために全力を尽くします!

さっそく明日から新体制になって1回目の練習が始まります。…なんと初日はクーパー走なんです!いわゆる体力テストです。…正直、長距離は苦手です…が、気持ちでカバーします!

10月から12月までは走りまくりです!とにかく頑張ります!

明日の予定 グリーンパーク19時開始 TR
  1. 2008/10/01(水) 22:34:27|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第一歩 | ホーム | 居候>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/30-c6ff998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
